ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール かけがえのない熱情の日々♪

かけがえのない熱情の日々♪





こんにちは:ribbon:



えりぃです♪



一個前のブログ沢山のコメント



ありがとうございました!



そして初めて!!!



デイリー1位!!!



めちゃくちゃうれしい(´□︎`)♡!!



ぴかちゃんとも並んでる!!!!



けど写真!!!!笑




古すぎるやろっ!笑



正制服の時の写真が広まるのは



恥ずかしい…笑



最後にコメ返もするので



ぜひ今回も最後まで見てってください♪













今回は!



ALL☆STAR2021



についてお話し致します!!!



公式からは、



ここから



詳細に飛べますのでぜひ見てみてください!



私はブログで詳しく解説していきますね!



まずは一個言わせてくれ、、、





初めて公式ポスター載った!!



見た時めちゃくちゃうれしかった(*´罒`*)♡︎



レジェンドとしては憧れだよね!!!



タペの新しいフレームが出る時でさえ



今回載ってないかな〜って見ちゃう笑



初めて載ったのがALL☆STARって



めちゃくちゃうれしい( ; ; )♡



レジェンドの撮影した時



いろんな素材に使うためにいろんなポーズで



撮影したからこれからどこかで



使ってもらえたらうれしいなぁ!!






はい次っ笑



ALL☆STARとは世界のめいどりーみん



総勢550名以上のキャストの中から



めいどりーみんのファンの皆様に



投票していただき



No.1を決めるという大会です!



まずは予選大会が10/8-11/14!



そして12/4に決勝大会が行われるというわけです!



去年私もいっちょめとご主人様お嬢様のおかげで



東エリア2位という好成績で



決勝大会に進むことができまました!



でも決勝で順位を残すことができなかったのが



すごく悔しかったです。



でもぴかちゃんも一緒で



初めてのALL☆STARを経験することができて



いっちばん2人が輝いてたことは



確かです!!笑







そして今年は少し形態が変わるみたい!



今回は東エリア、西エリアの2つではなく



4つのチームで構成されます!



私が所属するのは



♢チーム!!!



本店・アイドリ・いっちょめ・SNJKの



メイドちゃんが所属してます!



私達は予選期間の途中でいっちょめから



アイドル通り店に移籍しますが



安心です!



同じチームなので!笑



決勝に進むことができるのは



チームの中で上位4名!



予選で1番ポイント数が多かったチームから



本部推薦枠という形でもう1人



決勝へ進むことができます!








それでは1番大切な応援方法!



①初めてさん限定set LIVE



初めてさんにおすすめしてる



デビューsetをご注文していただいて、



めいどりーみん初めて、または利用店舗初めて!



の方のみ1200円でライブショーが見れちゃいます!



このライブがポイント高くて、



なんでかっていうと



めいどりーみんどの大会にも言えることなんですけど



初めてめいどりーみんに来てくださった方に



どれだけめいどりーみんの魅力を知ってもらえるか、



そしてどれだけ感動接客ができるか。



その結果がきっとプラスオーダーの



ライブショーのリクエストに繋がります。



だからセットライブはポイントが高いんです!



なので常連なご主人様達も



まだめいどりーみんに来たことがない方を



連れてきていただければ、



私たちが魅了します!!!笑








②新規様限定投票引換券




こちらも①同様、



新規さんを魅了して2回目来ていただきたい!



という思いが込められています!



ライブショーもまたまた2回目だと



無料で見れちゃうのでぜひ一回きてみて



楽しい!また来たい!



って思ってもらえたらぜひお越しください!



絶対に引換券は忘れずに!笑






③バーチャルめいどりーみん



お得意のVMTですよっ!



各チームではなくこちらは各店舗



期間内に3枠VMTが組まれておりますので



要チェックです!



その日お給仕しているキャスト全員が参加し、



ALL☆STARの魅力や意気込みを



語っちゃいます!!!



特技の披露やおもしろネタもみれるかも笑



VMTはメイドちゃんとじっくり話すことができるのが



特徴なので、



お話が好きなご主人様お嬢様や



メイドちゃんが楽しくお話ししてるところを



見たいご主人様お嬢様におすすめです!







④応援メニュー





こちらは毎回のイベントごとに私が大興奮笑



受注物販があります!!



毎度お馴染みの、



限定ブロマイド4種セット!



3枚は可愛いフレームの宣材写真で



もう一枚はオフショットブロマイド!



いやー、今回も可愛く撮っちゃったので



絶対ゲットしてほしぃなぁ!笑



オフショットはランダム3種!







次!ゆらゆらキーホルダー!!!!



新しい!!!



かわいい!!!!♡



絶対買う!!!!!!(?)



これも絶対好評だったら



店舗イベントでも取り入れさせてもらえるはずだから



みんなぜひゲットして欲しい!!!!








次!タペストリー!



ジョーカーに私の写真!!!!!



こちらもめちゃくちゃうれしい( •̀∀︎•́ )✧︎



タペフレームが4種類あって、



全部揃えるとジョーカータペストリーが



ゲットできます!



せっかくだから♢フレームがいいなぁ!



私の大好きなハロウィンドリームでの



タペストリーがおすすめです☺︎









次!ライブ!!!



お得意のわがままLIVEです!



こちらはメイドちゃん関係なしに



誰のライブを入れてもお好きなメイドちゃんに



投票できます!



お手紙登録した後に投票券がもらえるので!









そして今まで貯めていたポイントも



投票券に変えて使うことができます!



アプリでポイントを使うってところを押します!




次に店舗を選んで、

投票したいキャストを選択します!



わがままLIVEなど投票券付きのものを注文していたら

お手紙登録の時に投票券が付いてきます!


投票券で投票するのか、ポイントを投票券に変えて

投票するのかを選んでください!


ちなみに5ptで1枚の投票券です!

自分で割り算して計算しなきゃいけないので注意笑



投票内容の確認を押して

最後に投票を押すと完了です◎





ポイントのご利用は計画にとは、



こういうことです!!!!











説明はこんな感じかな、?



わからないこと有れば



コメントやTwitterとか直接私に聞いてください!



頑張って伝えます!!!笑









未来を担うメイドちゃんが沢山いる中



私が2年連続ALL☆STARの



決勝出場を目指すっていうのは



自分の中でいい選択なのか



迷う日もあります。



でも以前のブログでも買いたように



レジェンドとして人の上に立つ立場になった時



結果を残せていた方が説得力がある!



って思うんです。



今まで私がまりるさんに感じてきたのが



そういう気持ちです。



そしてもう一つ。



私はQSCSに入りたい。



レジェンドとして今お給仕をしていて



もっと上の世界を見てみたい。



そしてこれから未来を担うメイドちゃん達に



伝えていきたいって思います。



ダンフェス同様



応援したくなるような



お給仕、パフォーマンス、



レジェンドとして頑張ります!












・:*+コメ返・:*+



ゆうにゃんご主人様


応援!ありがとう!!

私よりゆうにゃんの方が

アイドリに詳しいと思うから

これから教えてもらおっと!笑

リーダーからレジェンドまで

なだらかに来たけどここから

きっとここからもっと険しい道だから

見も持ってくれる人がいてくれてうれしい!




噂のWishご主人様


わー!

お久しぶりです!!!

お誕生日イベントぶりだ!

会いに行きますってその言葉が

1番うれしい!!!

まだまだ不慣れなことが多いけど

アイドリでも頑張るので見てほしい!




いっけいご主人様


いつのまにかレジェンドになってた、笑

ここまであっという間な気もするけど

濃い時間だった〜笑

結構アイドリ行ったことない人多い!

この機会に東京全制覇や!!!




はっちゃんご主人様


はっちゃん応援ありがとう!!

みんなに公言しとかないと

自分に甘くしちゃうからっっ笑

アイドリで会えるの待ってる!!

ピンクのかわいいステージ見て欲しい!





なおなおご主人様


なおなお( ; ; )

プレートもらった時は言えなくて

ちょっと心苦しかったよ、、

私ももちろんずっといたかった気持ちはある、!

でもそううまく進まないなって思ったから、

絶対店長になってちょめ帰ってくる!!

その時にはメジャー店長とか

言ってるくらいになりたいな笑

向上心の塊なのでまだまだ成長を止めません!





ともじご主人様


ともじーーーーーー

ありがとう( ; ; )

なんやかんや寂しいもんは寂しいし

思い残しがないって言ったら嘘になるけど

前を向いて頑張らなきゃいけないのが

今だと思うので、

レジェンドとして胸を張って頑張ろうと思います!






たくみご主人様


よっすよっすーーーー

ギガントパワーは誰と踊ってても

ちうちゃんと踊るのが楽しいなーって思うよ笑

#毎月最終日曜日

をハッシュタグつけれるように

全部頑張らなくては、、!!!

あ!アイドリでも常に萌ばく200個常備しとこっ笑

せやな。外神田でいっぱいお話ししとこ

め、めかるさんがいるじゃないかっ!






けーちゃん(けけ)ご主人様


けーちゃん( ; ; )

入国してる時本当に楽しそうにしてくれてるのが

本当に嬉しい!!!!

うたうちゃんを始め、

いっちょめを好きになってくれてありがとう!

心にはいつもちーむいっちょめ!

アイドリでも変わらずたくさん頑張って

レベルアップ目指します!!!!






やましーご主人様


1日1えりぃちゃん!

ありがとう(*´罒`*)♡︎

これからSNS投稿も頑張っていくから

ツイキャスとかも見ててね!!

まだまだ上の世界が見たくて

今はがむしゃらに走る時だなって思いました!!

アイドリで会えるの楽しみにしてるねっ!







あまの氏ご主人様


いっちょめのゴツゴツした感じを丸くして

アイドリに馴染んでいこうと思います笑

あまの氏と出会って長いようで意外と短い

たくさん成長してレベルアップした姿を見せられて

うれしい気持ちです!!

アイドリでも頼ってもらえるような

みんなを引っ張っていく存在になりたい!

見守ってくれてありがとう!

これからもよろしくねっ!!!






なおりんご主人様


あれ!?なおりん初コメだったのか!!!!笑

なおりんはご主人様の鏡だと思ってる!!

Twitterを見てても入国してるのを見ても

流石だなぁって感じます!

覚悟はできてる!!!!

全力で私に頼りな!!!!!!!

1番理想の形でぴかちゃんを送り出してあげたい。

私も全力で感謝を伝える!!!!!






つかちゃんご主人様


ぴえん。

私がいなくてもいっちょめは大丈夫さ!!!

もしかしたら私の存在で隠れちゃってた子も

いるかもしれない。

私たちがいなくなってもいっちょめは

まだまだかがけるメイドちゃんがいっぱいいる!

毎月最終日曜日はつかちゃんと

会える日ってなるように

頑張るーーーーー!!!






ネギ先生ご主人様


ネギ先生ありがとうございます!

なかなかネギ先生に会えないけど、

アイドリ、外神田どっちでも会えるといいな〜!






ふみふみご主人様


ふみふみはいつも私の味方でいてくれるね!!

常に上に行きたい精神だから

なんでも挑戦したいって思う!!

アイドリを盛り上げるの一緒にやってほしいって

まりるさんに言ってもらえたから

絶対成り上がるんだ!!!

気持ちは全部伝えたいので

すぐブログに書いちゃう笑

どこにいっても輝くから

見ててね!!!!




タムトモご主人様


タムトモさん!

これからはアイドリでも会えるね〜!!

全速前進で

めいどりーみんを支えるために

私はアイドリでお給仕をして

アイドリが1番輝くお店を作りたいんだ!

タムトモさんも一緒に手伝ってくれるよね!?笑











今日もたくさん盛り上がりーみん!



ありがとうございました!!



ご主人様達には感動のプレートを



いただいたり、



まいなちゃんのお誕生日のお祝いをしてもらったりと



とっても楽しい1日になりました!



初めての方もたくさんきてて



いっちょめーーーーーって感じだった!






では、また明後日お会いしましょう♪



ありがとうございましたっ!






えりぃ♪

いいね 31

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!