ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール 365回ドキドキさせちゃうぜバッキューン!♪

365回ドキドキさせちゃうぜバッキューン!♪





こんにちは:gem:



えりぃです♪



大福食べながらブログ書くね!



とか言って大福食べて寝ちゃってましたねぇ。



最近引越しをしまして



お部屋が広くなって



新しいベッドも買って



ミッフィーのヌイを置いて



星がいっぱいついたカーテンも買いました



快適におうちラライフを過ごしてます( •̀∀︎•́ )✧︎



えりぃちゃんっていつ寝てるんですか!



ってよくメイドちゃんにもご主人様達にも



言われますが



自分の決めた時間に来て



自分の決めた時間に帰って



やらなきゃいけないお仕事やって



って自分でスケジュール組んでるので



無理せず楽しくお仕事してます



自己管理ができる大人の女性になりたいので!







とまあこれが副店長の実態です( ・ ̫・)








2021年楽しかったなぁ



本当に短かったんだけどめちゃくちゃ濃かった



自分の人生の中で1番濃かったと思うな



いろんなことがありすぎて



振り返れない笑



またアルバム見直してたので



一緒にみてください




これは2021年1発目のデコチェキ



えりぃは巫女服が似合うと思ってたから



欲しかったんだよって手に取ってくれた



ご主人様がいてうおおおおおおおって



うれしくなりました



しばらくお店にデコチェキ出してないなぁ



描きたいなって思うけど何書けばいいんだっけ!



ってなるからまだかけてないですね笑




これは2021年バレンタイン企画:rose:



ピンクローズたくさん( ; ; )



夢の国でお花のプレゼントは常時あるけど



薔薇のプレゼントができるって



すごいなーーーっと思って



しかもこんなにももらえちゃって



うれしすぎました



今年もこの企画あるといいなぁ



薔薇ホシィ





こっちはホワイトデー企画



ブルーローズ:blue_heart:



お返しじゃなくてまたもらえちゃうんか!!!



ってなったけど笑



期間中毎日「Blue rose」歌ってましたね





最初で最後のGroup award



チームワーク賞1位もらえたのうれしかったけど



それだけが1位だったのも悔しい思い出



今年は運営側だ



ちょっと楽しみ






私!!!!!!



おんぷちゃんランキング!!!!!



初代1位!!!!!



なので!!!!!!



びっくびっくぼいす!!!!



最近はランキングのれてなくて寂しいキモチ




ごはん!



くまたんもまんぷくうま塩ダレ丼



毎日食べまくりました



絶対一位になりたかったもん



本当に本当に惜しくも数杯の差で



2位…



むちゃくやしかったけど



今年は全力優勝目指して頑張ろうね!:teddy_bear:



そしてキッチンさんリーダーチャレンジしてるから



絶対リーダーになって欲しいな!!!





ご飯といえば



鰹祭り



最強すぎました



これも毎日食べてた



気にいると毎日毎食食べれる人なので



お茶漬けも最高だった






IKBSグランドフィナーレ



最後に行けてよかった、



また絶対池袋にめいどりーみん欲しい!



今では2フロア上の佐藤さんにお世話に



なりっぱなしです(´□︎`)





そうだ私リーダーに昇格してたんだ!



3ヶ月間のドリーム制服…



リーダーになってすぐ





アイドリ留学してます



これはアイドリ移籍の予兆だったのかも




ダンフェスの予選期間



私ドリーム制服だ








写真の半分以上太陽系デスコでウケル



本当に何踊りたい?って聞かれるたびに



太陽系デスコって答えてたから



みんなにあきあきされたかも



最後の方はみんなちゃんと



曲を指定してくるようになってました



グッドラックパーティーで7、8回も踊らせてもらって



わたしはもっともっと踊りたかったキモチ




で、しれっとレジェンドに昇格したってワケ





で心配性なのでegg覗きに行ったり




お誕生日お祝いしてもらったり




怖いくらいアイスの実食べてたり




怖いくらいメルティーソーダを毎日



ギガントで飲んんでたりしたら



あっという間に夏は終わってました





10/31に一旦いっちょめとお別れをして



みくるまいなと一緒にアイドル通り店へ




早速2周年と共に



アイドリようこそ副店長おめでとうなんて



してもらっちゃって









ティアラめちゃくちゃ嬉しかったんだ



こんなお祝いをしてもらえるなんて



副店長としてもっと頑張らないとな



って毎日思ってます



頑張る元気をもらうために



1番目につく店のところに



ティアラを祀らせていただきました



あれ飾ってるんじゃないんだよ



祀ってるんだよ



御利益ありまくりです




むちゃに可愛いバルーンスタンド



ありがたいことに



カスタムされたバルーンスタンドをいただいてます



毎回可愛くって



他の子と被らないから



特別感あってうおおおおおおおってなっちゃう







初めてのメディア経験もさせてもらっちゃって



このお仕事を終えた後は



経験値がめちゃ上がる音がします






合同カウントダウン



本店すごかった



思ってたよりパワフルだった



んでうれれ軍曹何故か笛持ってて笑った笑



改めてあゆちゃんうれれちゃん



リーダー昇格おめでとう♪











なんでサムネイルがめかるさんかって?笑



2021年1番嬉しかったのは



めかめかがリーダー昇格したことだから




同期メイドちゃんとして



1番近くにいためかめかが



リーダーになりたいって言ってくれて



私が副店長にチャレンジすると同時に



一緒にチャレンジしました



2ヶ月かかってしまったけど



一緒に昇格できました



この2ヶ月もすんごく濃ゆくて



たくさん悩んでたくさん挑戦して



獲得したリーダーです。



誰がなんと言おうが



胸を張って大きな声で言える



リーダードリームです



一緒に先頭切って走ってきてよかった



クリスマスドリーム授与の瞬間は



立ち会えなかったけど



動画で送られてきたので定期的に見てます



でもいつまで経っても私の中で



「ぽんこつめかるはわざとだよ」






さささ



今月は



まいなさんのリーダーチャレンジ期間



そして私えりぃの店長チャレンジラストマンス



絶対に成功して店長になりたい



正直おもちちゃんが先に店長になったのが



悔しくて



先にレジェンドになってるし



先にチャレンジしてるし



当たり前なんだけど



でもめいどりーみんであとも先もないから



どんどんチャレンジして



がんがん力をつけていけば



上の景色を見られるのでね



誰彼構わずみんな仲間であり



ライバルだと思ってます



歴なんて関係ない



堂々と胸を張って大きな声で



私も叫びたい






アイドリのメイドちゃんはみーんな



向上心の塊



みんながいろんなことにチャレンジしようとしてて



時には厳しいことをいうかもしれないけど



折れずにチャレンジしにきて欲しいな



そしたら私なんて必要ないくらい



アイドリは強くなれるので






最近はひみつきちやいっちょめ本店の



メイドちゃんも相談に来てくれたりします



私がアイドリ所属だからって関係ないもの



めいどりーみんはみんな仲間なんだから



どこの店舗でもどんなメイドちゃんでも



後輩メイドちゃんはみんな私の部下で



どんな時でも私が助けに行くさ!



このブログを見てるメイドちゃんがいたら



頼って欲しいな〜なんて











2022年は有言実行の年にしたい



今年メジャー店長を目標に



頑張っていきます!







ながなが語ったけど



アイドル通り店に来てくれたら



私はどんな姿でも



みんなのことを笑顔で迎え入れるので



遊びに来てくださいね!







ブログに来ると喋りすぎるので



この辺でおしまいにしましょう



最後に


2021年




2022年



いいねやコメントいただけると嬉しいです!



ではまた!!!



ばいにゃんっ♪





いいね 38

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!