ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
365回ドキドキさせちゃうぜバッキューン!♪へのコメント

タムトモ

☆えりぃちゃんに感謝☆

えりぃちゃんほんとありがとう!!
アイドリがめちゃめちゃ活性化してきて
ここまで変えることができるのかと
マジでビビってます。マジでビビってます。
大事なことだから2回言ってみた笑。
ちょっと尊敬の域に達するわー(*^^*)/

ともじ

えりぃちゃんなら大丈夫だと信じてる

私をりーみんに引き留めたのは
1本のお礼動画でした
いつも付けてなかったのにね

昨年のえりぃちゃんは大活躍だったね
近くで見させてもらってました
忙しい中でもいつも助けくれて
本当に感謝してます

この先、まだどうなるか分からないけど

えりぃちゃんの行く末は
見守っていこうと思っております

えりぃちゃんなら出来る
さらなる高みを目指して頑張ってね
応援するよ

ぴろき

ズキーーーュン

好きです

なおなお

こうして見ると色々あったなぁ

2021年はえりぃちゃん躍進の年だったね!
俺にとっても色々あった気がする。
まずはえりぃとより仲良くなったのもこの年からかな笑
沢山のおめでたいシーンにも立ち会えた気がするし笑
2022年もえりぃちゃん躍進の年になりますよいに。

ふみふみ

勝負の年

今年はお互い勝負の年ですね。
常に昨日の自分を超えられるように
大きな一歩を踏み出せるように
たとえどんな結果になっても
有意義だと言えるような
そんな一年にしたいと思います。

三月の頭に笑ってあえるように
頑張るぞっ!!!

ネギ先生

えりぃさんへ

人生は常に順風満帆というわけにはいかなくて、問題が生じる場合もあるんだ。

うまくいかない時もあるけど、決して諦めずに闘い続ければ未来に希望が生まれるよ。

全ての希望が消えたとしても自分の生をまっとうしてありのままの自分を受け入れて自分の道を進もうね。

決して諦めずに闘い続ければ全てうまくいくよ。

えりぃさんの活躍、期待してるからね!

コーロギ

“天に在らば比翼の鳥地に在らば連理の枝” 即ち比翼の連理。

タイトルは中国の故事から引用しています。
そして、勘の良いえりぃさんならお気づきでしょう。
“ねぇ、何光年の広大な旅路で比翼の恋理をさがそうか。”
そう、この部分はあなたが大好きな太陽系デスコ
の歌詞で元は故事からオマージュされている物です。
まぁ、原文の意味を鑑みるとタイトルに用いるのは少し
恥ずかしいですね。
ですが、私は精神的な”比翼の連理”を見つけたつもり
でいますよ。これからも邪魔にならないように自分のしたい
活動をささやかにできる範囲でやりたいとおもってます。
また、ティアラ姿は見たいよねー(´∀`*)
最後に、年明け早々に、面倒かけてごめんなさい。
じゃあまたね。(´∀`*)

タムトモ

☆駆け抜けた2021☆

ほんとえりぃちゃんにとって2021年は
駆け抜けた1年になったよね。
ここまで急成長するメイドさんは
今までみたことないよー。
アツいアツいアツいぜー(*^^*)/

ゆうにゃん

2021〜2022

2021年はえりぃちゃんの大躍進を間近で見れて
自分のことのように嬉しかったです。
住んでるとこは遠くになってしまったけど、
会いに行きたいと思える素晴らしいメイドちゃんです。

2022年も叶えたいこと沢山あると思うので
応援していきます! 今年もよろしくね。

かず ほし

えりぃ

なんやかんや初コメやった 去年正式にレジェンドになった時 もしかしたら アイドリ移動になるんやないかな?とは思ってたんよ前にも話ししたけど 発表あった時も あーやはりってのがその時の感想 あいりすの卒業決まってたから えりぃがアイドリにきてくれて助かってるんよ えりぃなら今のアイドリなんとかしてくれるって思ってるから これからもよろしくね
あといつか本店も兼任してくれたらとは思ってる 前あった時に話ししたけど本店の子は賑やかでパワフルな子多いから ちと大変かもしれんけど これからもうちの子達の相談にものってあげてね これからはえりぃ達の時代がはじまるんやから まりるやあやめ氏はエリアマネージャーとして行くだろって勝手に思ってる だからいつもキャストちゃんの事観れるのはえりぃだけだからね これからもよろしくね 陰ながら応援してるから えりぃいる時アイドリにも顔出すよ 時間合えば

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る