ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
かけがえのない熱情の日々♪へのコメント

ぴろき

タイガーーー‼︎‼︎‼︎

去年は色々ありましたね!
今年は店長だね!
えりぃだったら大丈夫
去年以上に飛躍して
突き抜ける年になるね!
まぁ楽しく過ごしてね!
今年の景色は最高ッだよ!
魅せてやろぅや‼︎‼︎‼︎


とも300v

えりぃ副店長ヘ

副店長就任式に参加出来て嬉しかったです。
いつも会うたびに、優しく声をかけてくれてありがとう。
今日はえりぃ副店長の意気込みも聞くことが出来て頼もしく思いました。
店長を目指して頑張ってください。
今日はえりぃ副店長就任おめでとうございました。

ガイ

勢!

寂しかぎり・・・
僕のプリキュアが
えりぃの相方が・・・
大好きだったユニットが終わってしまった
最後までえりいを応援するよ
最後の
その刻まで
宜しく

ガイより

ぴろき

えりぃ

投票したぉ

リリス

えりぃちゃんはじめまして

はじまして、リリスと言います。何がきっかけなのかわかりませんがえりぃちゃんを知りました。まだ会ったことないけど会いに行きたます。そのさいはわがままいれるので僕のために踊ってくれますな?

krg

初コメニャン \(=ω=.)/

初りーみんがえりぃちゃんの移動発表の日だったなぁ〜。
えりぃちゃんとぴかちゃんのライブパフォーマンスに魅了されて一丁目に足繁く通わせて頂いてますニャン^ - ^
近いうちに、アイドル通りも行ってみようと思ってます〜。
(=ω=)

なおなお

ルールは、把握した。

チームと言うよりリーグ戦だな!
各リーグの上位4名が決勝行けるんだね。
アイドリに異動してもえりぃの応援は続けるので、オールスター頑張りましょう笑

けーちゃん(けけ)

#いっちょめえりぃちゃん

心はいつもちーむいっちょめ!
みんなついてる!心配すんな◎
こちらこそ、いっちょめを好きにさせてくれてありがとう!

ネギ先生

愛しき日々

えりぃさん、おはようございます。

最近激レア化しちゃってごめんなさーい!

来月是非ともお邪魔したいです。




時の流れがあまりにも早すぎて悲しいです。ぴえん(´;ω;`)

もう少し時がゆるやかであったなら。
愛しき日々の儚さは、消え残る夢、青春の影。

アイドル通りに行っても頑張ってくださいね!(。>ω<)ノ
えりぃさんの未来が明るいものでありますように。

タムトモ

☆すごいにゃんね☆

えりぃちゃん忙しいのにほんとありがとう!!
ここまでしてくれるメイドさんは
なかなか数少ないと思う。
これからもがんばってこー!!
応援してますよー(*^^*)/

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る