ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
宣誓。♪へのコメント

タカ

ありがとう

ALL☆STARの時に名刺をくれてありがとう

しんちゃん

しんちゃんより

立派な隊長として大きな存在なのでまたえりぃちゃんの笑顔が見たいです!!!

やすぴょん

メリークリスマス

あけましておめでとう

{アイドル通り店でもがんばってねー(2度目)
大きく成長(物理的に)したえりぃちゃんをいっちょめで見られる日を楽しみにしています}

良いお年を

ぴろき

top of top

最高の景色見に行こう
まだ生えたばかりの翼かも知れない
だからこそ支えてあげたい
目指そうぜ
一緒に

ニノぴよ

こんばんわぐー!!

2日間ありがとう☆彡
少女交響曲最高でした!!泣きました!!

えりぃちゃんの移籍驚いたし、寂しいけどアイドリでも頑張って下さい!!
応援してます!!

まいなちゃんとみくるちゃんと一緒にアイドリ盛り上げて下さい☺︎☺︎☺︎

アイドリでも少女交響曲見れたらいいな!

イカールのイカちゃん

新しい挑戦

新しい挑戦 頑張って下さい。

これからの活躍を期待をしています。

タムトモ

☆猪突猛進☆

いつの日かえりぃちゃんが感じた何かを信じて
前進あるのみです!!(*^^*)/

ふみふみ

変化を楽しんで!!

ついにこの時が来たかと不安も半分…
でもこれからのえりぃちゃんに対する
ワクワクと期待の方が勝ってる感じです!
すごく難しい挑戦ではあると思うけど
そこに飛び込む勇気、向上心は
さすが俺の推しだなぁって思った!!
(上からでごめんね笑)
レジェンドとしてこれからのりーみんを
淘汰されないために強く進化させる
そういう重要な役なんだろうなと
それがこのブログを読んでて分かったので
本当に素直に応援してます。

It is not the strongest of the species
that survives, nor the most intelligent
that survives.
It is the one that is most adaptable to change.

とダーウィンが言っているので
きっと大丈夫でしょう!!!
(訳はググってください!)

ネギ先生

是非とも

えりぃさん、アイドル通りに行っても元気に頑張ってくださいね!(。>ω<)ノ


活躍すごく期待してます!店長になれますように。輝けますように。

つかちゃん

ぴえん、沢山ありがとう

えりぃちゃんに連れてきてもらったおかげで最高の推しができました。
えりぃちゃんのおかげで沢山サプライズができました。
これからは誰に相談すれば良いのか戸惑ってます
それはさておき、ありがとうね。
今年の夏はちぇりぃのユニットが沢山見れてよかった。これからは見れないと思うと寂しいです
けどえりぃちゃんならすぐQSCSにもなると信じてます
えりぃちゃんはいっちょめの誇りだ!!
アイドリでもえりぃちゃんらしくニコニコ明るく盛り上げられると思うので頑張ってね^_^
今月を楽しもう!

1ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る