ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
愛おしくってごめんね?♪へのコメント

つつみん

えりぃちゃん会えて良かった

えりぃちゃんおはよう。

昨日はワンタイのはずが、やっぱりどりたい。
入国したとき研修ちゃんばかりで、むむむと思ったけど、すぐにえりぃちゃんとまいなちゃんに会えてホッとした。

ブロマイドセットもお迎え出来たし、まいなちゃんとのギガントパワーのユニット楽しかったよ。

来月は誕生月入国の予約もしたし、来月も楽しみ。

やっぱりえりぃちゃんかわいいな。
今度はバーチャル頼もう。
またよろしくね(^^)/~~~

タムトモ

☆ぴかぴか☆

えりぃちゃんおつかれさま!!
映えてるねーもうぴかぴかだー(*^^*)/

なおなお

映えスポット?

あれは映えスポットだったんですね。
近くにいた常連さんが時期外れじゃないの?って言っていた。やはりクリスマスのイメージがあったんだろうね笑
えりぃが映えって言うなら、今度あそこでチェキ撮ってもらおうっと!!

えりぃのお勧めライブは、リストに書いてないやつでしょ?BINGOは私が好きな曲笑。
片想いfinally良かったよ!

コーロギ

新体制ってわけね。

寂しい別れも多いけど、
新しい出会いもあるわけで、
それらを包括的に楽しめるように
私はなりたいです。(°▽°)

ともじ

ぴかぴかーーいいじゃん

最近、他の店舗を見に行って
思う事があるので

今度行ったとき話します

またお給仕タイトになってるから
無理はしないでね

はっちゃん໒꒱

こんばんは

アイドリに映えスポットができたんだ。入国して見てみたいなぁ。

ゆうにゃん

やほやほ

アイドリはあらたな映えスポットだね。
研修ちゃん沢山いて追いつけないです。

ゆうにゃん

やほやほ

アイドリはあらたな映えスポットだね。
研修ちゃん沢山いて追いつけないです。

ネギ先生

そういえば

えりぃさん、今日もお疲れ様。


撮影いいね!そういえば、めかるさんがえりぃさんと一緒に撮影したいと言ってたね。手術成功して、復活したら叶えさせたい夢だけど、大丈夫かな?


夢に向かって元気に頑張ろうね!(。>ω<)ノ

鈴蘭男子高等学校

えりぃちゃんこんにちは(*´ω`*)

えりぃちゃんこんにちは(*´ω`*)
えりぃちゃん昨日写真撮ってたね!
全部ピカピカする?
それってりーみん感なくすってことかな?
でも本当に全部ピカピカ出来るのかな?
楽しみだね!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る