ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール 愛おしくってごめんね?♪

愛おしくってごめんね?♪















こんにちはっ:duck:



えりぃです♪



てぃっくとーっくで



登場したお気に入りの写真です笑















ご存知ですか!!!



アイドリの一角に映えスポットができました!



ぴかぴかーー:sparkles:



かわいい♡



クリスマス??ってよく言われますが!



ぴかぴかは年がら年中やっても良いでしょう!笑



今は一角なのですがカウンターの後ろ



全面ぴかぴかにする予定なので



楽しみにするように!!!!!







撮影いえいっ



めかるさんもいたよ:bulb:



うちらリーダー!!!!!!!










そんな今日は一日中妖精さんの日に変更、!



今たくさんアイドリメンバーが



増えてってます!!!!



何人か研修制服見納めになる子も!?



次のえすぷらすが楽しみですね♪



昨日今日で入ったメイドちゃんは



今日の夜Twitterにあげちゃおうかな(´□︎`)♡



新しい仲間が増える瞬間



とってもうれしい気持ちでいっぱいになります!



アイドリ発展のため!!!



どこにも負けないチームにするため!



精進致しますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎










:love_letter:コメ返:love_letter:



けんごご主人様


けんごくんコメントありがとう♪

毎日お給仕楽しいぜっ:star:

またツイキャス来てね〜!



はっちゃんご主人様


バレンタインドリーム可愛いよね!!!

今年初めて着た!!!

もうすぐ着れなくなっちゃうのが

寂しい…



にゃんひでご主人様


でっかいチェキ笑

撮影楽しかった〜!!

うれれちゃんは髪が短いから

赤い大きなリボンが似合うねぇ( •̀∀︎•́ )✧︎

楽しみにしてて!!



ネギ先生ご主人様


うまくいくこといかないこと

たっくさんあって、

たくさん経験してきたけど

結局は楽しいここでよかった

に行き着くからこれからも

頑張るどー!



ともじご主人様


ともじー!

私がいない間もアイドリをたくさんありがとう!

じゃあともじが寂しくないように

いっぱいお給仕しなきゃな〜笑

アイドリさんで待てま〜す♪



おぴろ様


おぴろさん!!!!!!

ローアングル写メ…



なおなおご主人様


なおなお!!!!

諦めずに書いてよ!!!笑

昨日もLIVEありがとう( •̀∀︎•́ )♡

定期的に踊りたくなる曲だった!

次のおすすめはBINGOで!



鈴蘭男子高等学校ご主人様


昨日は久しぶりに会えてよかったよ〜!

ありがとう!

みなみちゃんに会いたいなぁ!

3月はお誕生日だ!!










では!またアイドリでっ







いいね 21

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!