ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール 君が赤いバラなら僕がその刺を果実に変えよう。♪

君が赤いバラなら僕がその刺を果実に変えよう。♪








こんにちは:panda_face:



えりぃです♪



バレンタインローズクイーン2022



✨2位✨



ありがとうございました!!



バラを送ってくれた


:rose::rose:

KRGご主人様

20本もバラを送ってくれてありがとう!!!

これからも素敵で圧倒的なパフォーマンスを

お届けできるように

副店長としても1人のメイドチャンとしても

頑張ります♪



:rose:つつみんご主人様:rose:

私にもバラを送ってくれてありがとう!

つつみんは私の話をうんうんって聞いてくれて

お祝いは一緒に喜んでくれて

いつもいつも感謝でいっぱいです!

これからもアイドリをよろしくね♪




:rose:なおなおご主人様:rose:

素敵なバラありがとう!!!

なおなおからはいつもポップで可愛い

水色のバルーンを頂いていますが

真っ赤な情熱の色の

バラの花束は新鮮で気持ちを感じます!

なおなおといると大人の気持ちになれる!!



:rose:ともじご主人様:rose:

ともじいいいいいい

バラありがとうううううう!!

言い出さない私を察し、

声をかけてくれてありがとう笑

実物見せたかったわ( ; ; )

お写真は残しておりますゆえ!!

本当にありがとう♪



:rose:ゆうにゃんご主人様:rose:

ゆうにゃん1番乗りに

バラを送ってくれてたんだね( ; ; )

ありがとう!!!!!!

お茶爆のお礼にも書いたけど

早く!!!!!来て!!!!!!

アラビアンは思っていたよりも良きなので

早く見せたいーー♪



:rose:むらちゃんご主人様:rose:

優勝!!!!!!!!!!

いつもえりぃさんついでにありがとう!!!

アイドリが1番輝くために!!!!

何にも負けずに頑張るーーーー!!

縁の下の力持ちむらさんの

ご入国を毎日待ってます♪







みんなのおかげで私は輝けます:star:



感謝の気持ちを込めて!



これからもみんなの期待に応えられるように



精一杯頑張るぞー!











3/28はアイドリイベント!



みくるちゃん1周年イベントです♪



エジプトイベントってめいどりーみんの



メイドちゃんの中でもざわついてたみたいです笑



まぁむちゃんにもこんなんやってるの



どこかと思ったー!って言われました笑



意外と!衣装!気に入っておりまして!



チラ見せしてもいいかな?















ジャーーーーーン:star:






こちらパンツスタイルとなっておりまして



大変躍りやすくなっております◎



これに合うライブリスト作って待っております故



いきます宣言をしてぜひお越しくださいませっ!














最後に昨日の夜



いっちょめのスターキッチン



くまちゃんからもらった入浴剤使いました☆







おれらのミッフィー!



かわいいねぇ



私は意外とミッフィーが好きです



Suicaもミッフィーに入れてます◎



筆箱もミッフィーです◎



くまさんは私のお好みわかってるわ◎













それではそれでは



今日も元気にオーラス戦士で



待ってるにゃんです♪








いいね 20

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!