ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
君が赤いバラなら僕がその刺を果実に変えよう。♪へのコメント

CROSS

えりぃちゃんこんにちは(*´ω`*)

えりぃちゃんこんにちは(*´ω`*)
えりぃちゃんこの前会えたね!
チェキも撮れたし…また撮ろうねぇ〜!
次はハーレムチェキかな?
この前久々にハーレムチェキ撮ったからね!
あいりすちゃんとりんねちゃんのハーレムチェキ撮れたからね!
でも残念ながら見えへんかったよ!
えりぃちゃんとあいりすちゃんにする?
でもりんねちゃんもいいからねぇ〜!
りんねちゃんかわいいし…!
オレは今日浅草で残業作業だからねぇ~(*´ω`*)

アリューゼ

こんばんは(^^)

えりぃちゃんこんばんは(^^)

今月末から仕事も一段落するし6月30日のイベントに行きたいと思ってザッと見てたんだけど・・・

150センチの缶バッジってマジなん?

俺、そのセット買うわw

森のくまさん

バラが似合う

無茶苦茶いい笑顔

なおなお

バレンタインローズ

そうか2位だったのか〜!
1位との差が何本なのか把握していないけど、えりぃの性格からしたらくやしかったんだろうと想像がつく笑笑
でもまた1つ目標できたから良しということで…
来年はローズクイーン!!

ネギ先生

薔薇

えりぃさん、おはようございます!٩( 'ω' )و


綺麗な薔薇にはトゲがあるって本当かな?(´・ω・`)?


バラ良い感じだね。素敵だよん。

これからも元気に頑張りましょうね!

ともじ

チュルラ チュルラ チュルラ……

なんだかんだ言っても
えりぃちゃんは特別だよ

イメージカラーと違うけど
真っ赤な薔薇も似合うね

あと
お花のハードルを上げたので
安売りはしません

つつみん

地震の影響が…

えりぃちゃんこんばんは。

まずは、ローズクイーン2位おめでとう。
贈って良かったよ。
あと10本贈っていたら、単独2位だったのかな。

それと明日の青森からの新幹線が駄目になった。
詳しい話は今夜のバーチャルでします。

また後ほど。

コーロギ

観たい物を観に行きます。

バレンタインローズ2位おめでとうございます。
紅色のバラは素敵な笑顔にふさわしいですね。
私は昨年からえりぃさんの卓越したライブパフォーマンスに楽しませて頂き感謝しています。また、約半年間で、夢の国においてやりたい遊びはやり尽くした感はありますが、これからも観たい時に観たい物を観に行きますのでいつまでも、”観たい物筆頭”であって頂けるとオタクなKRGは喜ぶように出来てるみたいです。
ではまた夢の国で。

ゆうにゃん

さあ、その果実を僕にくれ

バラの花綺麗だね。
しばらく何かあげるイベントないから
贈れてよかったよ〜。

エジプトイベント楽しみだし、名古屋でも
えりぃちゃんに会えるから今月は楽しみいっぱいだ!

P.S.タイトルはわかる人にはわかるもの

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る