ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時
めかるとみんなで紡ぐ物語-完-へのコメント

ぴろき

ヒザ神

ありがとう!
じゃ現しきれないほどの感謝と楽しさ癒やし

なんだろうねなんて言っていいか分からないけど

ありがとう!


出会えた事、話せた事、LIVEを見れた事、


ありがとう!


綺麗だった事、可愛いかった事、優しかった事、素敵だった事、



いつになっても忘れない、



ありがとう!




貴女が貴女で居てくれたからめかるッていう存在が不変であれ!



めかるが戻る過去が


楽しくて素敵な時空であります様に



日常に戻っても貴女は可愛いんでしょうね!


綺麗さが増していくんでしょうね!


変化していく貴女は魅力的な女性になるね!


個人的な感想になるけどショート似合ってたよ!


ショートが似合うのは美人の証!!



たまにはタイムSLIPして未来のいっちょめに現れたら


多分



泣くかも




多分だけどね



今後の貴女の過去編が最高の物語であります様に、


貴女の後輩達がより輝き成長する時は相談とか乗ってあげて欲しいななんて思うよ



いっちょめがより楽しい空間であり続けられるのもめかるが後輩達に魅せてきためかるのお給仕力の影響を受けてるからめかるリーダーのその背中を追いかける子達が居るからだね!!



ピンチはチャンスッて言うけどめかるッて偉大なリーダーの居なくなった空間をチャンスだと捉えて私がリーダーにッて子が現れたら
応援して何処まで成長するか楽しみだね!



めかると過ごしたりーみんでの時間空間はかけがえのないものになりました!大切な思い出で楽しかった!ありがとうございました!





ぴろき

大切な貴女の過去へ届け!!

めかるファイナル入国出来なくて最後なのに会えなくて

心から

貴女の有終の美にいないのが

最後なのにね

はぁ……。


もうちょめに会いたいと思っても

貴女の面影を感じることしか今の俺には出来ないと

思い知らされてめかるの笑顔が見れないんだ!


ッて


LIVEも


たまに来るオレにも気さくに話し掛けてくれる貴女の優しさ


心使いが嬉しかったです


もう過去形になっちゃた……………。

でもめかるとの想い出は全部

めーーーーーーっちゃ楽しかったーーーー!!!!!!!


71曲も踊ってたんだね!!

お疲れ様


貴女のLIVEは元気を貰える!

マイナスイオンかってくらい癒されてたよ!

ありがとう


イベント行きたかったのがいっぱい有ったけど

全部は行けなかった………。


輝いてるめかるの姿


遠くから想像してたよ!


頑張れ!ッて!



行けた時はなるべく最後まだ居たいと思ってました。


出会った時はもうドリーム着てたね


めかるの伸び代を見抜いた周りの皆がめかるの力を信じてた

貴女はそれを遥かに想像の斜め上まで飛躍した!


素敵なめいどさんだったキャストだった


女の子としての貴女の魅力が周り仲間が

めかるちゃんなら!


めかるだから!


ッて



想うくらい貴女の存在は貴方が思うよりも




それはとても大きくなって


ご主人様、お嬢様、達

から愛される


リーダーめかるだったよ!

ちょめを引っ張って行っていたのは


誰もが認めるリーダー


めかる



貴女が、覚悟を決めたから


最高のファイナルが


めかるが積み上げてきた実績が


目に見える形になって



めかるが、頑張ってきたからだね、



貴女が、ちょめを愛した様に、

皆が愛しためかるちゃん


の素敵な最高の輝かしい


ラストお給仕に現れた


eggになってからも、自分たちでどんなegg発表会にするか企画したり新しい挑戦をしてみたり。

成功したら嬉しくて、もっとできたなって思ったら悔しくて。



そうやって試行錯誤して自分たちで作っていくQSCS

eggのめかるが居たんだッて!!

いっちょめの最高のリーダーが


居たから

HEAVENSが、

楽しい空間だったんだね!!


頑張ったね!


ありがとうございます!


コロナが流行り始めてた頃もいっちょめにめかるが居るッて分かったら会いたいなッて想ッて入国してたんだ!!

どんな時のどんないっちょめにも貴女が居てくれたから
新しい仲間に出会えて、はじめましてのご主人様お嬢様が会いに来たんだと思うよ!!

いつも支えてくれるご主人様・お嬢様がいたのは最高のリーダー!
最強のパフォーマンス!!行き届いた心配りができる!!


めかるが居たからこそなんだ!!



食べられる可能性を考えて一旦ここで書くのを次のコメントにしたいと思います。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る