こばなし
おはめか
これが最後のブログになると思います。
たくさん書きます。
時間のある時に読んでね!
まずは、めかるファイナルたくさんのご入国ほんとにほんとにほんっとーーーーーーーーーーーにありがとうございました!!
今は筋肉痛という余韻に浸っています。
めーーーーーーっちゃ楽しかったーーーー!!!!!!!
ご主人様がX(旧Twitter)で教えてくれたんだけど、めかる71曲も踊ってたんだね!!
途中フラついちゃったりしたけど、最後までかっこいい姿でいられてましたか??
こういう風にみんなの前で無我夢中で踊ることももう無いんだなぁ。
ちょっぴりさみしいね。
たくさん泣いちゃったけど、最後は笑顔でお見送りできたかな?
めかるは夢の国に来て、多分どのメイドちゃんよりもたくさんの事を経験させていただきました。
ALL☆STARやダンフェス、リーダーコンテスト、リーダーとしてお店を引っ張ってく立場だったり…。
その中でも1番の転換期はQSCS eggの加入だったと思います。
めかるが夢の国に来た時、リーダーになるつもりどころかめかるにマネマスはできないだろうなと思っていました。
自分の限界はここだろう。と自分で決めつけてしまうところが昔からあって、自分自身の力を伸ばしたり、チャレンジすることがあまりなかった人生でした。
そんな時に、当時の店長・副店長からQSCS eggに選考されたと話をいただきました。
ドリーム制服を自分が着れると思ってなかったのでお話をいただけたのはとても嬉しかったです。
ただ、その時は自分に価値があるから選ばれたと勘違いしていました。
求められているのは、その後の自分自身の伸び代だったんです。
それに気づけたのはまりるさんとのお電話でした。
リーダーになるつもりも外神田一丁目店の看板を背負う覚悟もしてなかっためかるには正直荷が重かったです。
幸い考えるお時間をいただけて、一晩QSCS eggになることの重要さと向き合いました。
思えばさっきも書いたようにめかるは今までの人生で自分で限界を決めつけてもう一歩先へチャレンジしたこと無かったな。って。
多分、このチャンスを逃したらずっとこのままチャレンジし続けない人生になるんじゃないかな。って思って、QSCS eggになる覚悟もリーダーになる覚悟も決めました。
夜だったこともあり、涙ボロボロ流しながらまりるさんに覚悟を伝えてQSCS eggへの加入が決まりました。
eggになってからも、自分たちでどんなegg発表会にするか企画したり新しい挑戦をしてみたり。
成功したら嬉しくて、もっとできたなって思ったら悔しくて。
そうやって試行錯誤して自分たちで作っていくQSCS
eggがめかるは大好きでした。
今思えばめかるのメイド人生ここが1番の分岐点だったな。
もちろん、楽しいことだけじゃないです。
コロナが流行り始めてご主人様お嬢様のご入国がめっきり途絶えてしまったり。
偉大な先輩のファイナルやエリート同期の異動があったり。
信頼していた後輩たちが立て続けにファイナルしてしまったり。
それでも、新しい仲間に出会えて、はじめましてのご主人様お嬢様が会いに来てくれて。
さみしい記憶も薄れるほど楽しいことの方が多かったです!!!!!!!
それは、いつも支えてくれるご主人様・お嬢様がいたからなんだよ。