ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 めかるとみんなで紡ぐ物語-2-

めかるとみんなで紡ぐ物語-2-

こばなし




めかるは、憧れはあるけど自分が人気者になるってイメージができなくて。




ぴかちゃんやてとちゃんのようにはなれないな。って。







それでも、真面目に真摯にご主人様お嬢様と向き合っていれば信頼関係は築けるんじゃないかな。と思って今日までお給仕をしていました。






嫌な夢を見てナイーブになっていたけど、ファイナル当日想像を超えるほどのご主人様お嬢様にお会いできて本当に嬉しかったです。






ちゃんと挨拶できずに出国となってしまった方、ごめんなさい。


少しでも空間を楽しんで貰えてたら嬉しいです。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






ここからはお祝い品のお礼をしていきたいと思います!




まずはプレートさんたちから!!

結構めかるにプレート入れたくてって相談してくれる方が多いから粗方把握してるかな?って思ってたけど間違いだった。想像を超えるプレート枚数でした。

気持ちを伝えてくれてありがとう。



くまちゃん♡

くま飯また食べたいよ~!!!!!プレートびっくりした!!!!


れれれれれいむサン!!!!

同期さんちーむ( ; ; )永遠不滅( ; ; )サプライズプレートすぎる( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )


ひでさん!!

eggで再会してからは日曜日のひでさん!

ずっとありがとう!!!!


☆Ryo-ya★さん♡

いつも一緒にお写真撮ってくれてありがとう♡


たくみくん!!

こちらこそ、ずーーーっと仲良くしてくれてありがとう!!!!


まさやーーーっっっ!!!!

こんな仲良くなると思わなかった!!!膝治すよ!!!


ノブさん!!!!

たくさんの幸せを分けてくれてありがとう♡


さとしー!!!!!!!

伝説の惑星ループでした。めーーーっちゃ楽しかった!!!!!!


ゆうにゃん!!!!

仕事終わりに駆けつけてくれてありがとう♡


ミスターK♡

野球の言い間違いは今でも伝説。こちらこそありがとう♡


わんぱるちゃん♡

めかるもテニプリ同盟嬉しかったよーーーっっっっ!!!!歩き出すそれぞれの道を進もう。


みずちゃん♡

ほんっとーにたくさんの思い出をありがとう!!!!


イマムー♡

幸せを願ってくれてありがとう。新生活頑張ってね!!


とみくん♡

ずーっと応援し続けてくれてありがとう♡


たくにゃん♡

楽しいこともさみしいこともぜーんぶがめかるにとって大切な思い出です♡ありがとう。


でんちゃん♡

いつ来ても、ちょめを楽しんでる姿に元気をもらってたよ。ありがとう♡






NEXTお花︎✿


りりぃちゃん♡♡

めかるがたまたま早めのお給仕インになった時に偶然だったけど会えて嬉しかったです♡ファイナルを寂しがってくれてありがとう♡りりぃちゃんの夢の国が豊かなものになるようにめかるも応援しています!!!


hiroにゃんさんっ!!

えーーーん!!hiroにゃんさんからお祝いしてもらえると思ってなかったからとっっってもうれしいです( ; ; )

めかるはファイナルしますが、外神田一丁目店をこれからもよろしくお願いします♡


たくにゃん♡

お花、綺麗だね。こちらこそ、たくさんの思い出と気持ちをくれてありがとう♡

めかるはしっかり返せてたかな??


みずちゃん♡

みずちゃんとの思い出は多すぎて手に負えないね。

最後まで見守っててくれてありがとうだよ( ; ; )



あめ氏!!!

最後まで会えなかったね( ; ; )

遠方に行ってからもたまに入国してくれるの嬉しかったよ!!ずっとちょめの住人でいてくれてありがとう♡


ゆうにゃん!!

エリート同期と一緒にお世話になりました♡

ゆうにゃんとは楽しかった思い出しかないなぁ。

愛と正義と萌えのぱわー!!!!


きくちさん!!

ファイナル当日、お時間作って来てくれてありがとうございました♡お話聞くとタイトなスケジュールの中でもめいどりーみんを楽しんでくれてるのを知って嬉しい気持ちになりました♡


たくみくん!!

なんだかんだの腐れ縁笑

色んな店舗に行ってるけど、たくみくんの実家はちょめだと思ってるよ。たくさんの思い出を本当にありがとう。


まおくん!!

使い魔って見て、一瞬"?"ってなったけどすぐにまおくんだってわかりました!!!

お花でファイナルをお祝いしてくれてありがとう。



いっけいくん~!!

ファイナル来てくれてありがとうーー!!!!!

タイミングが悪かったかもしれないけど、でも見送ってくれてめかるは幸せでした。たくさんの思い出をありがとう。めかるグッズ大切にしてね。


あやのちゃん♡♡

あやのちゃんと最後会えなかったことがめかるの唯一の心残りです。6月くらいに出会ってそこから定期的に来てくれてはかわいいよって褒めてくれて、めかるはあやのちゃんのおかげで自信が持てました。本当にありがとう♡


財前くん♡

素敵な花束ありがとう♡

遠くてなかなか入国はできなかったかもしれないけど、頑張ってる姿をお空越しに見てめかるも元気と幸せをもらってました。来年は最後の大会になるのかな。ずっとずっと応援してるよ!!!!!


すずはお嬢様♡

ん~~~!!!素敵なバルスタありがとう( ; ; )

季節ドリームの度に入国してくれて急遽正制服でお給仕!ってなったら飛んで来てくれたね。

立派なお嬢様過ぎて♡♡♡憧れてくれてありがとう。


まーくん♡

とても濃密なメッセージ!!!ゆっくり読ませていただきました♡

めかるもまーくんとの初めましてはしっかり覚えてます。まーくんが目一杯楽しんでくれるから、めかるたちももっと喜んでもらいたいって思うんだよ。

約束してくれたバルスタ本当に嬉しかったです。ありがとう♡



とみくん♡

バルスタを立てたいって言ってくれて嬉しかったです♡

黄色と黄緑のめかるカラーかわいい!!本当にありがとう♡

たくさん思い出あるね。初めてのお酒、初めてのタペ、初めてのしゅわぽん。初めてのバルスタかな?めかるで良かったって思って貰えてたら嬉しいな。


こはるちゃん&えんちゃん♡

めかるのお祝いに介入してくるえんちゃんは最後までえんちゃんでした。

えんめかアイランドカラーの素敵なバルスタありがとうございます( ; ; )♡

初めましてした時からずーーっとお世話になりっぱなしでした。ちょめを好きでいてくれてありがとう♡これからも外神田一丁目店をよろしくお願いします!!!









素敵なしゅわぽんたち✩.*˚





きくりん!!!!

めかるへ捧げる初しゅわぽん!?!?

ありがとうね( ; ; )( ; ; )

きくりんはえんめかでずっとお世話になりました。

ダンフェスの期間歴代えんめかタペを集めてくれてありがとう。

めかるもこれからのえんちゃんの活躍を期待してます♡



しょうにゃん!もとい…紳士~♡

誰からだろ~?って思ってたらまさかのまさかでした( ; ; )

めかるとほぼ同期の紳士、お日様戦隊の時は特にお世話になってましたね。これからもちょめの紳士でいてください♡

すてきなしゅわぽんありがとうございました!!!!


えのきちお嬢様♡

\えのきちかーい!/ってなったけど素直に嬉しかったよ♡

あ、赤也くんからだったね。

一緒に頑張ったダンフェスも日々の日常も全部がキラキラ輝く宝物です。いつまでも可愛い後輩だよ。

ファイナル来てくれてありがとう♡


ちょめぎゃ✩.*˚

素敵なしゅわぽん、ギャルからいただきました。

来てくれてありがとう♡

思い出が濃すぎるなー。また2人の+♂が見たい!!!

めかるに着いてきてくれてありがとう。


わんぱるちゃん♡

青学ふぁいっおー!で開けたしゅわぽんは先にも後にもわんぱるちゃんだけ!!!!!!

ほんっとーに一緒にテニプリの話ができて幸せでした!!!!!!

トリコロールカラーデコチェキもお迎えありがとう♡


kita3さん!!!!!!

えええん、来てくれるとは言っていたけど~~~!!!

まさかのしゅわぽんまで( ; ; )♡

本当にありがとうございます!!!!

ハイパーに来ては、大きなジョッキでゆっくり楽しむkita3には安心感さえ覚えてました。

これからもいっちょめをよろしくお願いします♡


ゆうたんちゃん♡

素敵なしゅわぽん!!!ほんとにびっくりした!!!!

またひとつ大切な思い出が増えたね!ありがとう♡♡

1回1回の入国全部覚えてるよ。お写真も大切にしてくれてるの見て嬉しくなりました♡

ん~~さみしいね。ほんとにありがとう。



ぱぁるちゃん♡(´;ω;`)

ピンク髪の子とめかるのカラーのしゅわぽん!ありがとうございます♡

ぱあるちゃんの真っ直ぐな気持ちを見ててめかるはとっても羨ましかったし、幸せを分けてもらってました♡

ファイナル来てくれてありがとう♡


まおくん!!!!

びっくりーみんすぎるんだが!!!!!!

エメラルドカラーのしゅわぽんありがとうございます!!!!

なんだかんだ長い付き合いなんだよな〜。色んな話をしたけど、やっぱり真っ直ぐな印象がめかるには強いよ。

これからもちょめんばーをよろしくね。


いくちゃん♡

水色しゅわぽん!ありがとうございます( ; ; )♡

初めましてから今日まで、楽しかったね。

めかるはいくちゃんのおかげでたくさんの思い出が作れました!!最後上手に踊れてよかった!!!!!!!!


ひでさん!!!!!♡

ファイナル発表した日にたまたま入国してて、直接伝えることができました。

絶対行くからね!って言ってくれたの信じてましたよ♡

かわいいモエアイスのしゅわぽんありがとうございます。用意しといてよかった✩.*˚


♡ちーむいっちょめ♡

でんちゃん、ミスターK、まおくん、ぱあるちゃん、とまちゃん、ゆうにゃん、さとし、まさや、いくちゃん、イマムー、りゅうにゃん、しばにゃん!

集合写真を一緒に撮ったみんなの名前を書いてます!

ちーむいっちょめから!ありがとうございます( ; ; )♡

めかる、外神田のリーダーでよかった。

そう思えるのは一緒にお給仕してるメイドちゃんもそうだけど、一緒に楽しんでくれるみんながいるからなんだよ。本当にお世話になりました。

これからもちーむいっちょめ!!よろしくお願いします♡


たかぱー!!!

えーん、来てくれてありがとうございます( ; ; )

いつの間にぶーぶ注文してたの〜〜〜〜〜〜〜!!!!

たかぱーには大変お世話になりました!!!

週一ハイパーの時はほぼ毎回顔を合わせていたんじゃないかな??ちょめも新しいメンバーが多いけど、相変わらず楽しい店舗なので、また来てね。


TOMOさん♡

ご予約のドンペリーーー!!!!!ありがとうございます( ; ; )

ファイナルを知っててくれたのも、お仕事終わりに駆けつけてくれたのも全部が嬉しかったです。

まったりちょめを楽しんでくれてめかるもその姿を見守るのがひとつの幸せできた。もう見れないんだなぁ。。

すぐのご出国だったけど、最後にお会いできてよかったです!!!!!

※特典チャームのお渡し忘れがございました。申し訳ありません。次回外神田へ入国した際お受け取りください。


ミスターK♡

エメラルドカラーのシンデレラシュー♡ありがとう( ; ; )

お願いした時に、そのつもりだよ。って言ってくれたのすっごい嬉しかったんだよ。

めかるの夢を叶えてくれてありがとう♡


かっちっち♡

紫色のシンデレラシューありがとうございます!!!!( ; ; )

相談もさせていただいてめかるが全色集めるって信じてくれたことと、写真の時にめかるだから入れたんだよ。って言ってくれたのがすごい嬉しくて泣きそうになってました。外神田を好きでいてくれてありがとう。



とみくん♡

ブラッドオレンジのシンデレラシューありがとうございます♡

相談したら二つ返事でいいよって言ってくれて嬉しかったです。たくさん思い出残してくれてありがとうございました。とみくんのために踊ったいぬねこはずっとずっと忘れないよ!!!!!


こはるちゃん♡

#えんめかてぇてぇ 素敵な白色のシンデレラシューありがとうございます♡

3/7が最後だって聞いて早いお別れだなー…ってしょぼくれてたらラスト2日連続で来てくれて嬉しかったです!!!!

いくちゃん、こはるちゃんの並びもめかるの脳裏に焼き付けてます♡

ほんとにほんとにたくさんの幸せをありがとうございました。


あやのちゃん♡

あやのちゃーーーーーん!!!!ピンクのシンデレラシュー!!!!いつの間に( ; ; )( ; ; )( ; ; )

ありがとうございます( ; ; )♡

初めましてした時から仲良くしてくれてありがとう。

自信がなくなった時はきっとあやのちゃんの\今日もかわいいよー!/が頭の中で再生されるんだろうなぁ。幸せだね。

※当日来れなかったけど、シャンパンチャームを用意してます。外神田に来た時に受け取ってください!


でんちゃん♡

オレンジ色のマバムに、黄色のシンデレラシュー♡

ありがとう♡アクスタGETもおめでとう!!!!

たくさんの思い出と幸せを分けてくれたね。

シンデレラも一番乗りで注文してくれたって聞いたよ。

本当にありがとう。これからも外神田をよろしくね!!!任せたよ!!!!


たくにゃん♡

素敵なしゅわぽん!!本当にありがとう♡

振り返ると楽しい思い出だけじゃないし、たくにゃんに見せたのはキラキラ輝く姿だけじゃなかったかもしれない。それでも最後まで応援しつづけてくれて嬉しかったよ。最後にめかるのわがままを聞いてくれてありがとう。たくにゃんの幸せがいつまでも続きますように。



みずちゃん♡♡

素敵な、いや。素敵すぎるしゅわぽんありがとう♡

シンデレラシュー✩.*˚みずちゃんのおかげでちうちゃんの青色が揃いました!!

ガードンも去年の誕生日からずーっとかわいいなぁって言ってたから最後にポン!できて嬉しかったです。

悔いは残したくない。って言って入れてくれたエンジェル。本当に嬉しかったです。

黄色と黄緑を並べるのがめかるの夢でした。

最後の最後までみずちゃんにはお世話になりっぱなしだね。2年と7ヶ月ずーーーっと応援しつづけてくれてありがとうございました。






この光景が見たかったんです。

協力してくれたみんなに大感謝です。

本当にありがとうございました!!!!













✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ファイナルまでたくさん準備をしてくれたご主人様お嬢様、当日見送ってくれたご主人様お嬢様、みんなのおかげでめかるの中で一生忘れられない思い出になりました。

物販も完売です!!!!手に取ってくれてお迎えしてくれてありがとうございます。


ほんとに楽しかった。これで終わっちゃうのかぁ。








そして当日スムーズにいくように、たくさん頭を捻りながら話し合ってくれたえんちゃん、かよちゃん、ゆりちゃん、うぉなちゃん。大変だったよね。

最後みんなに任せっきりになっちゃった。本当にありがとう。


当日お給仕入ってくれたみんな、そして入国しに来てくれたみんな。ありがとうございました。

めかるってこんなに慕われてたんだって自惚れちゃった。












めかるの姿は探してもいないし、どこにもいません。

過去に行っちゃうからね。

これから先、色んな人や色んなメイドさんに出会うと思います。どんなに記憶が薄れてもこんなメイドがいたな。ってたまーに思い出してくれたら嬉しいな。





みんなの記憶が、めかるがこの時代を生きた証になります。



それじゃあね。元気でね!!!!




ばいばいっっ!!!!!!!!!





いいね 15

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!