ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 捨てきれない可能性を信じるよ。

捨てきれない可能性を信じるよ。

こばなし

おはめか:sunny:





いつの間にかファイナルまで1ヶ月を切ってました。





イベント物販締切まであと1週間ですよ!!!!!

パーカー手に入れてね〜〜〜♡




3/7が締切です〆






2月ラスト!!イベント物販お迎えしてくれたりファイナルへ向けてのお話が出来てよかったです(*^^*)





そして、ファイナルが近づくにつれてお別れをする方も増えてきました。



なかなか入国できない方や、遠方から会いに来てくれる方。





でも、あと1回。もう1回を信じずにはいられないのです。





だから涙も見せないし、笑顔でありがとうで締めくくりたい。



ご主人様お嬢さまが最後に見ためかるは笑顔であってほしい!!!っていうささやかな願望です。







たまにしか会えなかったけど、お互い覚えてるのすごいよね。

同じ時間同じ場所で過ごしてることがすでに奇跡なんだよーーーーー。




めかるが正制服の時から見守っててくれてありがとうございました☆

会う度に褒めてくれるの照れくさかったけど、すごく嬉しかったんだよ。




後ろに隠れうぉな発見!!!!

いつもカツカツのスケジュールでも顔を出してくれて嬉しかったです!!!!

めかるがeggに入ってよかったって思うのはたくさんのご主人様お嬢さまに会える機会があることです。

miyaさんとめかるが出会ったのは必然ってこと。




プレート入れたいって言ってくれて、ライブもイベント物販もありがとうございました;꒳;

ほんとにほんとに嬉しかったし、お嬢様のまさかの事実を知ってお口アングリラでした!!!!!

めかるもまだまだ知らないことだらけなんだなぁ。。

会う回数は少なかったけど、会えた時に目一杯楽しんでる姿や応援してくれる姿がめかるの幸せでした!!!






もしかしたら最後かも…。と入れてくださったプレートたち。

気持ちがこもってて、一つ一つの文面を読み返すとちょっとうるってしちゃうんだぁ。





3/28のプレートは事前予約制になる可能性があるので思いの丈を叫びたい方は別日や前もってのご予約お願いします♡










いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!