ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

おかえり♡

こばなし

おはめか:sunny:





昨日からの研修ちゃんにはもう会いましたか??んふふ







っっじゃじゃーーーーーっん!!!!!!


シイナチャンです!!!!!!✩.*˚






実は年始までキッチンさんとしていっちょめを支えてくれていました!!






一緒にメイドとしてお給仕できるのほんとに嬉しい♡♡♡


残り少ない期間だけど、たくさん思い出残していきたいです(;;)



しいなちゃんだけじゃなく、みょんちゃんもこまりちゃんもみよちゃんもまだ会ったことないうたちゃんも!!!


こんなリーダーメイドがいたなぁって頭のどこかに刻みつけられるメイドをまだまだ目指していきます。






とりあえず、ファイナル間に合ってよかった!!!!!!



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!