ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 さいごのわがまま

さいごのわがまま

こばなし

おはめか:sunny:







正直に言います。

今日はおねだりブログです。




ファイナルでやりたいことをここにまとめてます。

もし、めかるがやりたいなら!と力を分けてくれる方がいたらめかるか、えんちゃん、かよちゃん、ゆりちゃん、うぉなちゃんにお声かけください。






絶対やりたいことと、できたらやりたいことをそれぞれ箇条書きで綴っていきます。

良かったら目を通してみてね。







絶対やりたいこと!!!!!!

・めかるのタペストリーでてんないぐるっっっっと囲いたい!!!!!!

└荷物になっちゃうかな??(•ᴗ•; )


・たくさんのご主人様・お嬢様にご挨拶をする!!!

└3/28は空けておいて!!!!!


・もし調整合わない、来れないよって方がいたらお花でお祝いしてくれたら嬉しいです♡

└〆切は3/21マデ!


・踊れる子みんなでワンチャン!僕の女神様をやる!

└みんなワンチャン!するためにおんぷちゃん取りました!


・行きます宣言特典を全部出し切る!!

└うちわを予定してるよ\(^o^)/


・スノハレの落ちサビでみんなに極み焚いて欲しい〜!

└届けて切なさには〜ぶわァァァァァァァ!!!


・シンデレラシュー全色制覇(ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷ )

└メイドちゃんと連名とかだったら嬉し泣きする。


・エンジェルレモンイエローぽん!できたらいいな。。

└自分のケツは自分で拭って去りたい。


・ラストはみんなでどりパス踊りたいです。

└ファイナルと言ったらやっぱりこれ。


・来てくれたみんなに最高の思い出を残すこと!!!!

└絶対絶対絶対!!!!楽しい1日にしようね!!!!!





できたらやりたいこと。

・ちうちゃんとドリーム★タイムが踊りたい。

・物販全部出し切る。お迎えしてくれたらうれしいにゃん。

・開けたことないぽん!をする!ガードンカワイイ


これは、ほんとに。できたら。

・エンジェルグリーンをぽんしたい。めかるの黄色と黄緑合わせたい〜!!

・ボトルタワーもう一度見たいなぁなんて…。

・最後に、会いに来てくれたら嬉しいです。









当日、できるだけたくさんのご主人様・お嬢様と挨拶がしたいので多くのお席を潰す予定はありません。

バルーンスタンドやお花類は遠方の方や当日来れない方を優先したいと考えています。

もし、予め考えてくれていることなどがありましたらご相談ください!!


みんながやりたいこととめかるがやりたいことをぜーんぶ実現できたら1番いいと思ってるので!!!!!








こういうこと書くの苦手だから、あんまりわがまま言ったことないかもだけど。

最後は欲張っちゃってもいいですか?


ちうちゃんにも最後くらいわがまま言いなよって言われたんでね!!!!ふんふん!!!!





めかるの中でこれから先きっと心の支えになる1日だと思うから。

悔いは残したくないし残して欲しくないです。

絶対いい日にする!!!!






めかるが約束する。



いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!