ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時
もう5月なの?コメ返するよ!へのコメント

やすにゃん

こんにちヮ!

メンテナンスは順調ですカ?
自粛に休館で家にいるんで出かけたい気分でス。
めかるちゃんの住んでいるところは大丈夫?
写真かわいいですネ。
会えるのを楽しみに頑張りまス。

きくりん

久しぶり

かなり整備に時間かかったね!
なかなかブログあがらなかったから
ちょっと心配したよ!
見なかったせいか、
前髪のびたね(^^)
はやく会っていっぱい話したいね(^^)

たけぴょん

写真

私服の写真かわいいですね。
でも、めかるはメイド制服姿もとても似合っていて、ガチでキメると本当にかわいいです。
写真撮るのも撮られるのも苦手とのことですが、チャレンジして欲しいなあ。
ブログの更新楽しみにしていますね。
では。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る