ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 もう5月なの?コメ返するよ!

もう5月なの?コメ返するよ!

こばなし

おはめか:sunny:



ブログをたくさん更新するって言っといて5月になってました。ごめンなさい(;_;)



みなさんは体調に変化はありませんか?

お仕事を頑張ってくれてるご主人さま・お嬢さま、外出自粛を徹底してくれてるご主人さま・お嬢さまみなさんに感謝です:cherry_blossom:





早くお給仕したいな:cry:




今日はコメ返をしよウと思います:bulb:








やすにゃんご主人さま*


いつもブログにコメントしてくれてありガと:cherry_blossom:

めかるもメンテナンスして、もっトもっと楽しんでもらえルようにパワーアップして戻ってくるね:bulb:





きくりんご主人さま*


わぁ〜〜〜!!溺れないデ!!

早くちょめのミんなと会いたいしご主人さまともお話ししたい〜〜!!

積もる話楽しみにしてマす:notes:



たけぴょんご主人さま*


閉国中でもめかるは元気ダよ!

写真も褒めてくれテ嬉しい:cherry_blossom:撮るのも撮られるのも苦手だから、研究していかないと:bulb:

またちょめで会えるの楽しみにしてるね:heart_exclamation:




だいしゅんご主人さま*


ちょめのパフェを褒めてくレて嬉しい!!:sparkles:

また食べに来てね:notes:

曲リストも増やして待ってまス\(^o^)/



くんちゃん*

くんちゃんからコメントあっテびっくりしたよ!!

自撮りは頑張ります:sweat_drops:

まタちょめで会おうね!:sparkles:





ブログ書いたらもっとお給仕したくナっちゃった:cry:

デも今は我慢だね:bulb:

早くみなさんと会えまスように☆






今日はここまで✩.*˚

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!