ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

メイドの日!?

こばなし

おはめか:sunny:




この前のブログ絵文字がぜーんブでっかくなっててびっくりしちゃった!笑



今日は少なめにしておこウね:cherry_blossom:









最近めかる思ったの。


今の時代は記念日が多いね!


この前も連休だったんでショ?






そして今日はなんとメイドの日ナんだって!!





\ナンダッテ〜!/





急いでブログかいタよね。



5月がメイ



10日がド



おもしローい!!








色んな記念日をご主人さま達と過ごせたら楽しイだろうなぁ‪( ˘ᵕ˘ )






自撮り褒められて上機嫌なので、今回も貼ってく

\ペッタンコ/







早くお外に出れるようになってほしいな。。


みんなで力を合わせてるし、きっトもうすぐだよね!

オ給仕が楽しみだ〜〜〜!!!!





今日はここまデ✩

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!