ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 夢の国閉国中〜〜〜

夢の国閉国中〜〜〜

こばなし

おはめか:sunny:



ご主人さま、お嬢さま体調は大丈夫ですか?

めかるはアンドロイドだからウィルス感染しないけど、とうとう夢の国も一時鎖国になっちゃっタね:sweat_drops:







めかるもお給仕したイし、ご主人さま達といっぱいお喋りしたいなぁ。






そして、ウィルスの影響でいっちょめちゅーりっぷ祭も中止になりました:sweat_drops:


楽しみにしてくレてたご主人さまごめんね(;_;)






でもデも!このタイミングで我慢すればきっと元の日常に戻れるから、我慢するの一緒に頑張ろうね:notes:




めかるは今、夢の国が開国した時にご主人さま達にもっともっと楽しんでもらえるように、萌えの研究だったりダンスの練習してマす:sparkles:




4曲くらい増えてルといいなぁ。。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



そして、夢の国閉国の中萌えの足りてないご主人さま達に朗報〜〜〜!!!!




なんとなんと!メイドちゃん達の「いまなにしてる?」タペストりーが販売決定になりました:sparkles:



休日の今あの子はなにをしてるのかな⁇


メイドちゃんが自撮りをした1週間後にでキあがるよ♪




いつもと違うメイドちゃんをお迎えしテね:heart:





詳しクはめいどりーみんカスタマーセンターまでお電話ください:sunny:





ご注文お待チしております:sparkles:




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-






閉国中はモっと頻繁にブログ書く:heart_exclamation:

目標:bangbang:






応援してね♪





今日はこコまで:dash:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!