ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時
感謝感激雨、あられへのコメント

だいしゅん

めかるちゃん!

まず謝る!ごめん!

誕生日当日に行くって言ったのに塾が被って行けなくなっちゃった…

だから、今度行くときに楽しみにしといてね!

浴衣の日に行けたら行く!

約束は守るってこと知ってるよね?w

でも最近は守れないことが多いかも

きくりん

良かったね

やっとリボンが成立して良かった(^^)
黄色いリボン似合っているよ!
えんちゃんとおそろっち出来て良かったね(^^)
早く見たいなリボン姿

とみくん

おめでとう!

イエローリボンとギャラクシーネームプレートおめでとう!

たけぴょん

浴衣姿いいね

めかちゃんの場合、メイド服も似合ってるけど、浴衣姿もなかなか良いと思います。ちゃんと見たわけではないけど、何となくそう思う。特にアップにした髪型がとてもいい感じですね。

あと、黄色のリボン、意外にも大きかったけど似合ってるよ。えんちゃんともお揃いだ。

では、また。
BDには是非行きたい!

鈴木

浴衣✌︎('ω'✌︎ )


めかちゃん、ぴかちゃん
浴衣かわよい^^

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る