ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 感謝感激雨、あられ

感謝感激雨、あられ

こばなし

おはめか:sunny:





皆様にご報告でし!





めいどちゃん進化のイエローリボンが届きましたよ〜〜〜!!!!♡












えんちゃとおそろっちできて嬉しい(*´˘`*)




皆さんからいただいたリボン、大切に使わせていただきます✩.*˚




ほんとに、ありがとうございました!!♡












〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜












そして、一昨日はイベントの撮影行ってきタよ!





浴衣じゃー!!かわユし(*ˊ꒳ˋ*)













ぴかちゃんと一緒に撮影✩.*˚




ぴかめかコンビ


イエローコンビだ(*ˊ꒳ˋ*)








浴衣姿はお楽しみっテことで!


めかるのセンスがびっくりするほど無さ過ぎて、ぴかちゃンに選んでいただきました。







2人でイい感じの色合いになったね:sparkles:







浴衣選んでる時も帯選んでる時もあーダこーだ言いながら選んでて、とっても楽しかった:sparkles:










イベント当日も浴衣着れるのカな??


めかるも27日が楽しみだ✩.*˚













ずっとぴかちゃんと


一緒に写真撮ろー!


って言ってたのニ、お月様終わりはちょめが爆発する前に帰らなきゃだから、やっと叶ったって感じ!




それが浴衣ナんて嬉しすぎる:sparkles:







綺麗にお写真撮れたので、頼んでくださッたご主人さま楽しみにしててね(*´˘`*)♡








次回はコメ返しようかな!






今日はここまで✩.*˚

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!