ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

コメ返plus

こばなし

おはめか:sunny:

 

 

 

 

 

 

約束通りコメ返すルお(๑´ڡ`๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*鈴木さん

 

 

 

いつも入国してくれてありがとうございます♪

鈴木さんがいつも褒めてくれるので、めかるの自信に繋がってます:sparkles:

 

 

 

それからっ!当日来れないからってプレート入れてくださってありがとうございました‼︎✩.*˚

 

ほんとにほんとに嬉しかった!!(*ˊ꒳ˋ*)

またちょめで会いましょう:sparkles:

 

 

 

 

 

 

 

*たけぴょんご主人さま

 

 

 

すれ違いカどうかは当日のお楽しみ(ΦωΦ)フフフ…

 

誕生日にお会いできたら嬉しイです✩.*˚

 

 

 

メイクもね、色々挑戦してみたいけど不器用だからひよッてる(;Д;)

 

めかるももっともっと違う魅力が出せるように頑張リます!!

 

 

いつもコメントありがとうごザいます✩.*˚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*きくりんご主人さま

 

 

 

もうすぐ誕生日!!

 

夢の国で初めて誕生日を迎えルからドキドキワクワクだよ(*ˊ꒳ˋ*)

 

 

ぜひ、お祝いしてくレたら嬉しいです✩.*˚

 

 

 

 

君色リボンもアりがとう!!!!大事に使います(*´-`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*とみくんご主人さま

 

初コメありがとうゴざいます✩.*˚

 

そうなンです!!!

ギャラクシーついにポイント達成しましたッ!!!

おめでとウ!!ありがトう!!!

 

 

ずっと可愛いなぁって思ってタから、ほんとに嬉しいです!!

ありがとうございます✩.*˚

 

 

また届いたらブログで報告しまスね♪

誕生日までに間に合えばいイなぁ(*´-`*)

 

 

 

 

 

 

 

*だいしゅん

 

 

ええええ!!!誕生日来れなクなっちゃったの!?

 

だいしゅんは初期の頃から応援してくれてたかラいないのはちょっと寂しいけど、最近忙しそうだもんね(;Д;)

 

 

 

 

イベント日に会えたらいいな(´・ω・`)

 

 

でもね、行けたら行くは来ないやつじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行けたら行くは来ないやつじゃん!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

うそぴょん。

 

 

無理だけはしないようにね!

また息抜きしに来てね(*´-`*)

待ってるにゃん(ΦωΦ)

 

 

中間テストもお疲れ様でした!!

ナイスファイトー!٩( •̀ω•́ )ﻭ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

 

 

 

この前のお給仕で早めにお誕生日祝ってもらいました:sunny:

 

 

 

ピカチュウ♡

 

 

 

 

 

作:くまちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にパシャ✩

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました✩.*˚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20日が誕生日だけど、当日来れない方はニアピン賞もお待ちしております(*ˊ꒳ˋ*)笑

 

 

27日には浴衣イベントもあるし、盛りだくさんの夏だね✩.*˚

 

 

 

 

どっちも楽しみだぁ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは、めかるはダンスの練習に勤しむよ٩( •̀ω•́ )ﻭ

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで✩.*˚

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!