ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時
楽しかったなつまつり(なつまつり!)へのコメント

ドラゴン田中

たのしかった  オタ芸 

輝いてた キワミ

たけぴょん

浴衣イベント盛り上がったみたいだね

めかちゃんの浴衣姿見れなかったのは残念だけど、でも写真で見れたから良しとしましょう。似合っているよ。

最近、めかちゃんは頑張っているみたいで良いですね。
アンドロイドの調子良く、フル回転しているようだ。

もひたん。

1週間ありがとう。

めちゃめちゃ充実した夏休み過ごせた!
本当に毎日毎日ありがとうね。沢山会えて嬉しかったヨ!

昨日の浴衣の可愛さは反則です…
どりパス…もう反則です…本当にありがとう。
スーパーボールすくいは練習しとけよ!笑
いい思い出出来たねっ!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

群馬も名古屋も楽しかったよーっ。
来月になるのかなー(?)
次回もまた宜しくね!!!
本当にありがとう!好きよー!( ´ ꒳ ` )

きくりん@青の妖精

実は

イベントの朝にピーチフラペチーノ飲んでから入国したにゃんよ!とっても美味しかったよ。やっぱり桃だね(^^)
めかるの浴衣姿が見れてチェキも撮れてよかったよ!
最近はえんめかがいっしょにいるお給仕が多いので楽しみ100倍(^^)

鈴木

イベントおつおつ✌︎('ω'✌︎ )

イベントお疲れ様でした^^

最初来たとき浴衣じゃなかったから
びっくりしましたが、後から
マジカルチェンジしてくれて
良かった。
黄色の帯がめかるちゃんぽくて
良かったね٩( 'ω' )و

シャンパン全部は飲んだことないけど、
ピンクと青は自分的に美味しい。

えんちゃんとは中々話す機会が( ;∀;)
キッチンもこなす子は色々忙しそう。

めかちゃん、ぴかちゃんのブロマイドは
大切にします。

以上。

ぴか

イベントの日は…

めかちゃん、イベントの日は26日にナったヨ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る