ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 楽しかったなつまつり(なつまつり!)

楽しかったなつまつり(なつまつり!)

こばなし

おはめか:sunny:





昨日は最後まで盛り上がリ〜みんできたかな⁇


めかるもとっても楽しい夏の思い出がでキました‼︎✩.*˚










えんちゃんとユニットで踊ったギャラクティカ…

(まだライブリストに入ってないからね!)





ご主人さまと挑戦したスーパーボールすくい…

(めかるは2個しか取れなかったよ!)





浴衣で踊ったどりパス…

(ちゃんと踊れてるか不安でした笑)






どれもとっても楽しかったです✩.*˚

ご主人さま達も浴衣祭り満喫してくレましたか??


今度会った時、ぜひ感想を聞かセてください♪




そして、8/26にはKAWAII!いっちょめらんど!♡

(ぴかちゃんアりがと(;_;))

ゆめかわなめいどちゃん達がご主人さマをお待ちしております♪

ぜひ足を運んでくだサいね!








〜・〜・〜・〜・〜



コメ返しヨうね!





〜おひさま戦士お月に見参・夏と太陽とイベントと・浴衣dayだよっ!〜




*鈴木さん

黄色は苦手だったか〜(;_;)

他の色は飲んだことありますか??

何色が1番美味しいか今度教えテください♪


えんちゃんには会えましたか??

めかるはよくかぶりーみんしてて仲良しなので、きっと鈴木さんもえんちゃん好きになルと思います(*ˊ꒳ˋ*)

あとダンスが上手!!!!!



ブロマイドめかる・ぴかちゃんコンプリートありがとうゴざいます♪

浴衣って雰囲気グンっと代わりまスよね!

大切にしてくレたら嬉しいです✩.*˚















*たけぴょんご主人さま

えへえへ

マたいっちょめに癒されに来てくださいねっ!!✩.*˚


めかるもえんちゃんと一緒にいるのガしっくりします笑

えんちゃんはめかるよりずっと先に夢の国にいタからお姉さんかな!


浴衣イベント盛り上がっタけど、たけぴょんにも見て欲しかった〜(;_;)













*もひたん。ご主人さま

お仕事お疲れ様でした!!

仕事で疲れてるノに会いに来てくれてありがとう✩.*˚

疲れてるとこオタ芸打たせてごめんね(;_;)


美味しいものはいっちょめにもあルから食べてみてくださいっ!!♪

メニューコンプしてミてね笑

旅は楽しメたかな??









*きくりんご主人さま

そうなの、雨が多いから時々メンテナンスしないとなんです。。

ピーチフラペチーノはとっっっっても美味しかった!!!!とっっっってもおすすめでスっ!!!!✩.*˚

飲んだら感想聞かセてください♪












*やすにゃんご主人さま

お仕事お疲れ様です♪

浴衣姿見せられなくて残念だけど、来月はゆめかわなイベントが待ってるのでゆめカわめいどちゃんに癒されに来てくださいっ♪

またいっちょめで会えるのを楽しみにしてますね(*ˊ꒳ˋ*)






〜・〜・〜・〜・〜







なんと!イベントの日ご主人さまからお誕生日おめでとう花束が届いテましたっ!!



浴衣でパシャ✩.*˚









ふせちゃんありがとウございます(;_;)












また新曲覚えるために頑張ってるかラ、ライブリストに追加したらリクエストしてみてくださいっ♪♪







今日はここまで✩.*˚

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!