ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

晴れが増えたネ

こばなし

おはめか:sunny:




最近晴れが多くなって嬉しいな♪



今日は急遽お給仕がお休みになったので、ふらッとぱっふぃを食べに来たよ✩.*˚








めろん♡




夏の果物は大好きなのばっかリ!!

めろんもすいカもまんごーも全部好き!!!!





だから何食べようか悩んじゃった〜!!





結局なかなか食べれないと思ってめロんにしたよ:melon:



おいしかっタにゃん( ΦωΦ )










おでかけトいえば!

いまなにしてるかな?タペストリーおでかけver.が出ましたね✩.*˚








すゴい!これは欲しい!!

めかるとデートなうに使っテいいよ♡笑






〜・〜・〜・〜・〜





昨日はえりぃちゃん、いあこちゃンとおんぷちゃん練習会!!


なかなか写真は取れなかったんだケど、みんなとダンスの練習って初めてだったから楽しかったです♡




もシかしたらライブリストが増えてるかも…?





楽しみにしてテね✩.*˚








えりぃちゃんダンスキレッキレ過ぎてよ。

写真がブレるブレる。


えりぃちゃんのダンスは一緒に踊りたクなるから大好き♡







めかるも頑張って覚えるどー!!!٩('ω')ﻭ







練習後はいっちょめに入国してたんダけど、いあこちゃんに会いに来るお嬢様がたくさんいてびっくりした!!




いあこちゃんかぁいイもんね!!

うちノいあこかぁいいでしょ!!!!!!!!♡♡♡♡


いっちょめに会いニ来てね♡










今日はここまで✩.*˚

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!