ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時
晴れが増えたネへのコメント

たけぴょん

めかちゃんもかぁいいヨ

でも、今回はめかちゃんの写真がなかったので残念でした。最近会えてないよね。

鈴木

晴れ増えた✌︎('ω'✌︎ )

暑いけど、梅雨よりは
いいね。洗濯物乾くの早くて
良き良き^^

めかちゃんダンスレッスンだと( ;∀;)
可愛ければなんでもライブリストに
入れていいからね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

めかちゃんは可愛いし、メカだから
暑いの平気かもしれないけど、
お給仕頑張ってね✌︎('ω')✌︎

もひたん。

やぁ。

久々に行くかぁ!って思ったけど急に居なくなってたからビックリしたよぅ。笑
だから今日は寝て寝て寝まくって体の疲れ飛ばしてます。
俺もうまいもん食べたいなぁ…めちゃんこ美味そうやん!

明日…この練習から何かが増えてることを期待して…飛んでいかせていただきまする。久々に会うし色々話聞かせてな〜
ちなみにこの期間中自分は色々ありすぎてストレスから痩せてしまったようです…ほんとにやばいよ…(´・ ・`)

もう明日が楽しみで眠れーん!!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る