ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時
SHIBUYA行ってきたよ!へのコメント

たけぴょん

SHIBUYAおつかれさま

慣れないところで大変だったと思いますが、無事やり遂げたみたいでよかったです。

あと、めかちゃんもハーフツインが定番になってきたね。
似合ってます。

たくみ

おつかれさまっ!

入国遅くなっちゃってごめんね〜。
最初めっちゃ緊張してたのにSHIBUYAをふつーに楽しんでてよかった!
(そういう自分も初SBYで緊張してた。)
次の留学もがんばって!
SBY初お給仕おつかれさまね〜w

まーくん

シブヤ

めかえもん、留学してたのか〜。今度、留学して時間が合えば応援にいくよ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る