ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 SHIBUYA行ってきたよ!

SHIBUYA行ってきたよ!

こばなし

おはめか!:sunny:





昨日、SHIBUYA行ってきました!!



結論、楽しかったです!!✩.*˚








SHIBUYAのご主人さまも優しく出迎えてくださって、いっちょめからもご主人さまが来てくださッて…。



ライブもいっぱいでキたね♪




ありぃちゃンとは4ヶ月ぶりくらいに一緒にお給仕したけど、相変わらず頼れるお姉さんでした(;_;)







なんと、初SHIBUYAでプレートもいたダきました♪









かわいい♡

入れてくれたご主人さま、キッチンさんありがとウございました♪








取り急ぎ、感謝のブログでした♪






久々のハーフツイン♡





今日はここまで✩.*˚

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!