ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時
お返事ブログそのにと昨日のお給仕♪へのコメント

たけぴょん

コメ返おつかれさま

めかちゃん、いろんなところで大活躍だね。さすが今ノッテいるメイドちゃんだ。ブログの文面からも良く分かります。

そうそう髪型。
ツインテール似合わないって言ってたけど、似合ってたよ。そしたら、前に似合わないって言ってたポニーテールも行けそうじゃないかな?
あと、ツインお団子とか。

めかちゃんは元々かわいいから、どんな感じにアレンジしても似合うと思うけど、個人的には大人な雰囲気のめかちゃんが見てみたい。

もひたん。

やぁ!

こんな夜中だけど…仕事終わったァー!
今日会えるの楽しみょょょ!
今から仮眠して朝も頑張りたいとおもってまする。

渋谷楽しもーねッ!おやすみなさーい…Zzz

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る