ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 お返事ブログそのにと昨日のお給仕♪

お返事ブログそのにと昨日のお給仕♪

こばなし

おはめか:sunny:

 

 

前回のお返事ブログの続きだよ!!

 

関係ないケど、"そのに"と"くのいち"は似てないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜100回だったよ!!〜

 

 

 

 

 

 

*もひたん。ご主人さま

 

お祝いしてくれてほんとにありがとう♪

まさかのプレート5枚の超大作が貰エるとは思わなかった!!笑

SHIBUYA・駅前留学が控えてルからね。頑張ってきますっ!!✩.*˚

次は1000回…の前に150回を祝おうネ!!笑

 

トラドリどっきりハほんとにビックリした!!

初めてどりパス踊った時くらい緊張した!!笑

また会えるの楽しみニしてるよーっ!!

 

 

 

 

 

*たけぴょんご主人さま

 

パワーアップ絶対する!!

今はきらきらバッチ目指して日々精進ダよ!!

頼れるめいドちゃんになれたらいいな✩.*˚

とっても頑張るから、応援よろしくお願いしマす♪

 

 

 

 

 

 

*たくみくん

 

お祝いしてくれてありがと〜!!!

1000回目指して頑張る!!

でも、途中でも褒めてくれたら嬉しいです♪

(褒めて伸びるタイプだからね)

 

たくみくんは、次のお祝い事では萌ばくだん何個になるかな??笑

めかるはいつか100個の音が聞いてみたいト思うよ!!

今かラわくわくだ✩.*˚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜おはめか!:sunny:

 

 

 

 

 

 

*きくりんご主人さま

 

おみみ奪還成功✩.*˚笑

お誕生日おめでとウございました♪

来年も一緒にお祝いできたラいいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

*たけぴょんご主人さま

 

黄色いリボンはえンちゃんがつけてました(;_;)

なんでも、えんちゃんのおミみが壊れたそう。。

でも付けてみて、ねこみみもいいなって思っちゃいました♪

たまにはネコチャンでお給仕してみようかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

*もひたん。ご主人さま

 

あらら、また元気無くなっちゃったの??

ゆっくり休んで元気チャージするんだよ!!

しっかり食べて寝ること!!

また会いに来てくれるの楽しみにしてるんだからねっ(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

*やすにゃんご主人さま

 

ネコチャンめかるはお給仕前限定だっタのです( ΦωΦ )

でも思ったより好評だったのでたまニはネコチャンめかるでお給仕してみようかな??

そノ時は一緒にチェキ撮ろうねっ\(^o^)/

 

 

 

いつもコメント・いいねありがとうございます✩.*˚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、おつきでお給仕しテましたっ!!

 

 

 

ところが!途中でえきまえに呼ばレてしゃけちゃんと共に応援に駆けつけましたっ!!

いろはちゃんとねいろちゃんとお給仕できテとってもハッピーでした✩.*˚

 

いろはちゃんはダンスめちゃくちゃキレッキレだったし、ねいろちゃんは底抜けに明るくってとってもかわいかった(;_;)

 

 

 

 

 

ねいろちゃんしゃけちゃんと一緒にギャラクティカ踊れたのも歓喜だったし、みんなでどりパス踊れたのもとっても嬉しかったでし✩.*˚

 

 

 

 

 

えきまえには、また出没します♪

応援来てね♡

 

 

 

 

その前にSHIBUYAでお給仕!

ご入国待ってるにゃん( ΦωΦ )

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで✩.*˚

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!