ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 お返事ブログそのいち

お返事ブログそのいち

こばなし

おはめか:sunny:





約束通りお返事ブログするよっ!


関係ないけどそのいちとくのいちって似てるね!!













〜コメ返とお知らせだお‼︎〜







*きくりんご主人さま


めかるも元気です♪

またいっちょめでお話できルの楽しみにしてます✩.*˚










*もひたん。ご主人さま


うう、お仕事お疲れ様です(;_;)

いっちょめがもひたん。ニとって癒しの場所になってたら嬉しいな!


SHIBUYA頑張ってきたー!!

また留学に行く予定だから、予定が合っタらSHIBUYAのめかるにも会いに来てね✩.*˚


幻影はだいぶ踊れるようになりました!!

キレッキレまでは程遠いけどもめかるらしいダンスを見てもらえるように頑張るよっ!!*\(^o^)/*










*たけぴょんご主人さま


最近髪をくるくるするのにハマってます*\(^o^)/*

自分で似合わないって思ってたのが意外と似合ったりするのが楽しくて、挑戦ダマシイ芽生えてます(*ˊ꒳ˋ*)

あとはどんな髪型があるのかな??

やって欲しい髪型があったら教えてくださいっ!!✩.*˚













〜SHIBUYA行ってきたよ!〜






*まーくんご主人さま


SHIBUYAへ留学に行ってたのです(*´-`*)

これからも頻繁に色んなとこへ留学するかもなので、ぜひ応援に来てくださいっ!!✩.*˚

あと、実は初コメ??

ありがとうございます♪♪








*たくみご主人さま


とんでもない!!( ;∀;)

来てくれてほんトに安心しました!!笑

プレートも入れてくれてありがとうござイました♪

すっごい心強かったよ〜!!

たくみくんも、SHIBUYA初入国おめでとウございましたっ✩.*˚








*たけぴょんご主人さま


やり遂げましたっ!!めかる頑張った!!


ハーフツインはしゃけちゃんにも犬みたいって褒めてもらったからお気に入りの髪型なんだけど、最近は下ろしてると暑いから全部結んじゃう(;_;)

また気合いを入れたい時にハーフツインやろうと思うよっ!!✩.*˚








〜明日は…!?〜






*もひたん。ご主人さま


最近お仕事忙しそうだよね(;_;)

体調だけは崩さなイようにしっかり栄養とって、眠るんだよ!!

もひたん。が来てくれたら、とってモ盛り上がりーみんできました:sunny:

あリがとう✩.*˚








*たけぴょんご主人さま


おめでとう!ありがとう!!✩.*˚

馴染めてるかな??

いっちょめに、いなくてはなラないめいどちゃんになれるように日々進化中!


ギャラクティカはたくサん踊らせてもらって、キレが増してきた気がします!!(当社比)

また新しい曲を踊れルように練習中だよー!!


たけぴょんも身体に気をつケて、お仕事頑張ってくださいっ♪














お返事たくさん溜めちゃったので、2つに分けるね(;_;)


ブログ『100回だったよ!』以降のお返事は次のブログに載っけます✩.*˚

読んでねー!!

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!