ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時
昨日のポニーテールももちろん素敵だけど…♡へのコメント

なお

おつです!

そう言えばめかるびーむを最近あんまり聞けて無いなぁ
(最近は渋谷ばっか行ってるからか(笑))

めかるならきっとどこにいてもいつも通り輝けると思うから渋谷でもめかるびーむしていこう!

それではばいびーむ

やすにゃん

こんばんは。

ネコ耳はかわいいですね!
メカだからド〇ミちゃんになるのかな?
会いに行きたいな!

もひたん。

やっほーい。

やぁやぁやぁ。休憩中よ。
今日もまだまだ長いから頑張りまする。

たくさん撮って思い出作らんとな〜!(´・∀・`)
今日もおつかれさーん。

かずぴょん

恋うさぎ

今日は、ライブをありがとう。夢見る恋うさぎ、可愛かったよ。

たけぴょん

今日はツインテール

おつかれさま。
今ではツインテールもポニーテールも、めかちゃんの定番。かつて難色を示していたのが嘘のようです。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る