ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 昨日のポニーテールももちろん素敵だけど…♡

昨日のポニーテールももちろん素敵だけど…♡

こばなし

おはめか:sunny:




今日の気分はツインテール!




ツインテールにちなんだ新曲が追加されてルのでぜひリクエストしてみてくださいっ♪





めかにゃんこ










昨日のSHIBUYAお給仕で、ひとつ成長したこトがあったんです。



「一緒に写真撮ろう」って言エました!!!!(;_;)

大きな一歩!!!







なつめちゃんと…♡


いぬねこユニットでキて嬉しかったです(*´˘`*)

リクエストしてくださったご主人さまありがとうございました♪



今日も元気にいってミよー!

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!