ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時
お返事ぶろぐだがやへのコメント

ドゥドゥンドゥン

ちがーーーーーーーーう!!

ホワイトソース

じゃなくて

オムライスのほう!!

たけぴょん

トマトチリソースのオムライス

美味しそう。
見てたらお腹すいてきた。

最近は、いっちょめで食事する機会が少なくなってきたなあ。

ドゥドゥンドゥン

オムライスだ・・・

カニクリームコロッケはヤバいくらいにおいしいよ!

オムライスだ・・・
一番おいしいのはホワイトソースだよ
これをドゥンくんは食べられないんだな~

ななななんだってーーー!!!

詳しくはありさん、ぴっかぴか、えりぃちゃんと
“本店の方々”に聞いて下さい!

もひたん。

よ。

暑い、、、。暑い。今日は暑い。
仕事から帰ってきて1日中寝てる日だったけど…笑
明日は仕事に終わりにワンチャンで。分からんけどサ。

めちゃアレリベンジしたそうじゃんかwww
また今度入れるから一緒に荒ぶろうな(?)
そんじゃ明日いつもより気持ち早いらしいからそろそろオフトゥン入りまする。そんじゃまたあしたぁ。

闇の帝王

めかるちゃんこんばんは(*´ω`*)

めかるちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに反映されないよ(何でなのかな?)
俺は明日仕事頑張れば明後日休みだよ(ただの年休だからね(いいのかな?))
めかるちゃんどう思う?
アカンかな?
てかこのコメも反映されないのかな?
めかるちゃんコメ反映されたら教えてよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る