ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 お返事ぶろぐだがや

お返事ぶろぐだがや

こばなし

おはめか:sunny:




今日はお返事ぶろぐすルお!





〜お返事ぶろぐ〜




*闇の帝王ご主人さま


こんにちは!

お休みはゆっくりできマしたか??

2つの仕事場に行かなきゃいケないのは大変だね(;_;)

体壊さなイように気をつけてくださいね!!✩.*˚

 

気分次第で変わるンですね!!

どんなポーズかな??楽しみにしテます✩.*˚





*たけぴょんご主人さま


すごい嬉しいことばかり書いてくださッて嬉しいです〜!!(;_;)

ありがとうござイます!!

めかる自身、人と比べちゃいがちなんですが、たけぴょんが言ってくれたことを大切にしてめカるらしいめいどちゃんになれるように頑張りますっ!!

これからも応援よろしクお願いします♪






*もひたん。ご主人さま


えりぃちゃんに動画見せてもらったンだけど、軸はブレブレだしただドタバタしてるようにしか見えなかったので、再チャレンジ求ム!!!!!!!!笑


えりぃちゃんと再度動画確認して、さらに良くするためにはどうすルか話をして挑戦したい所存です。。(ガチ)


可愛く踊りたいけど、ラスサビで物足りなくなってやっちゃう(^q^)

次は可愛く踊ろうかな!!












〜無事届いてますっ〜





*闇の帝王ご主人さま


お仕事お疲れ様ですっ♪

偏頭痛は大丈夫でしたか??(;_;)

仕事中は気を張ってるから終わっタ途端痛くなっちゃったのかな??


みしぇるちゃんポーズ…?

どんなポーズかな??できたらやりたい!!

ちうちゃんとのツーショットもGETして欲しいなぁ✩.*˚








*じんごろーご主人さま


リボンと一緒に増えていく、つくねと愉快な仲間たち…。


次はどんなひよこちゃんにしよウかなってさっそくお迎え予定を立ててます✩.*˚


今はめかる=ピカチュウだけど、そのうちめかる=ひよこニなりそう。。







*もひたん。ご主人さま


いぇいいぇーい!ありがトでした✩.*˚

そうだね、計画的にね笑


ありがとー!

もひたん。もお仕事頑張ってねー!!





*森のくまさん


わーい!ありがとうございます✩.*˚

黄色は明るいしかわいイし、前向きになれる色だから大好きなんです(*´˘`*)

もっと黄色づくしになれたラいいな♪





*たけぴょんご主人さま


あれ、食べらレちゃったかな??


周りからどう見られてるか、アんまり気にしたこと無かったなぁ('ω')

同じアンドロイド仲間には、何をし出すかわからないって言われます!!そんナことないよ!!

めいどちゃんには…みんなから好かレてる人気者だよ。うん。(言ったもん勝ち♡)








〜おしゃまなカフェタイム♡〜




*闇の帝王ご主人さま


こんにちは!

めかるも初めて足を踏み入レました!!中目黒!!


ここにしかないスタバに行きたくて…。

スタバでは、『おれんじこーひーとにっく』っていうドリンクを頼みました✩.*˚

美味しかったです♡


闇の帝王ご主人さまも行ってみてください!!

あ、デもちょめにも来てください!!笑





*たけぴょんご主人さま


あまりめかるがアウトドア派じゃなイからお休みの日の写真が少ないんでし。。

おしゃれなとコろ行くからこれは載せよう!!と思って自撮りーみんしました✩.*˚

とても優雅なお休みになりました(*´˘`*)





*もひたん。ご主人さま


気にしなくて大丈夫だよ!!笑

また来れる時に会いに来てねっ✩.*˚

チェキはほんと、ごめんなさい!(;_;)

もう準備してるのデいつでも渡せます!!


こちらこそいつもありがと〜!!♪





*森のくまさん


この日は、中目黒に行くといウことで、大人っぽいの選びました笑

いつもと違う魅力が出せテたらいいな♪





*ドゥドゥンドゥンご主人さま


初コメありがとうごザいます✩.*˚

自己紹介もありがとうございます笑

でも何度も会ってるからわかるが、結局ぴかちゃんBDはSHIBUYAでやったんですね(^q^)


おしゃまなおしゃれカフェタイムでしょ✩.*˚

パンが美味しかったのでおすすめかるですっ!!

でもちょめ飯も負けテないよ!!

またぴかちゃんと一緒にちょめで待ってますー!!








いつもいいね、コメントありがとうございます✩.*˚




〜・〜・〜・〜・〜





昨日はSHIBUYAでお給仕しました!!

帰りにデコチェキ描こうと思ってちょめに寄ったのですが、お腹空きすぎてそのまま入国✩.*˚


端っこでカキカキしてましたφ(・ω・*)


どんなデコチェキになってるかは25日までのお楽しみ♪

めかる史上最高に上手にできました!!






トマトチリソースのオムライス食べたよ。

ピリ辛具合がクセになる〜〜✩.*˚






作:ばくちゃん

お絵描き:ばくちゃん


たまごがとってもキレイに焼けたらしい。

めかるも嬉しい♡



いつも美味しいご飯作ってくれてありがとう✩.*˚





新しいメニューのカニクリームコロッケも気になってる所存です(*´-`*)




今度食べようかなぁ。





今日はここまで✩.*˚

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!