ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時
好きになって、もっと!へのコメント

たけぴょん

久しぶりだったね

SHIBUYA、おつかれさまでした。
久しぶりに会って、いろいろなお話ができました。
ゆうくん、めかちゃん、ふありが揃うと、もうチームいっちょめ。ゆうくんとも久しぶりだったけど、いきなり普通に会話が始まるあたりが、以前のいっちょめの懐かしさが残っています。

思ったんだけど、めかちゃん、貫禄というか、自信というか、なんか落ち着きみたいなものを感じました。成長したのかな?
ふありが、めかちゃんのこと信頼してると言っていましたので、そういうのもあるのかもしれません。

これからもよろしく。
では、また、SHIBUYAかいっちょめで。

もひたん。

やっほい。

夜遅くにやっほい。
チョコのヤツおいしいよね。
自分も普通に食べたけどすごい美味しかった。最近寒いけど食べれちゃうのってなんなんだろうか、、、。笑

今日から連勤かっ…頑張ってよよよ!早く会いに行きたいよっ。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る