ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 好きになって、もっと!

好きになって、もっと!

こばなし

おはめか:sunny:





この前セブンイレブンに売ってる生チョコアイス食べました。


とってもおいしかッたです!




今度アイス大好きなえりぃちゃんにあゲよ。って思った。










昨日はお月にログインしテました。

最近はファンサ!にハマってるかわいい曲です。







最近お月が多くて、おひさま戦士からお月魔導師にシフトチェンジかなぁ。なんて考えてマす。



カンストまで行ってないけどスペックは保ったままだから育成しやスいね。ウンウン。





たくさんライブできて、たくさんオタ芸できてとてもハピハピな一日でした♪


次のお給仕もとっても楽しみ✩.*˚




それではめかるは充電にハいリマス…

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!