ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時
お返事ぶろぐしまふへのコメント

もひたん。

やーまーぐーちー

ただいま新幹線なうです。
今、、、広島くらいかな。笑
明けで飛んでってるから正直しんどいです笑

なかなか行けなくなってしまってほんとにごめんなさい。
この前のロック画はお前だけで留めとけよ!もうこれ以上広げたらおこだからな、、、!笑

ドゥドゥンドゥン

いろいろ!

オムライスの罪はきらきら星が知ってるよ(^^)

イベントは行くよ!

今アキバ行ったらほぼどっかで

カニクリームコロッケ食べてる(^^)

黒髪ショートのめかるんと

金髪ショートのぴっかぴか

似合うと思うんだよな

たけぴょん

コメ返の書式

見易くて良いですね。
でも、めかちゃんの書きやすい方でいいですよ。たぶん、書き手の方が大変だと思いますので。

鈴木

おはめか✌︎('ω'✌︎ )


Booo!聞いたよ^^
明るい曲だった。
めかちゃんのライブリストに
入るんかな?
頑張ってね✌︎('ω'✌︎ )


1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る