ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 お返事ぶろぐしまふ

お返事ぶろぐしまふ

こばなし

おはめか:sunny:




久々のコメ返です!

ちょっと長いかも!心して読んでください!









*もひたん。ご主人様


〜お返事ぶろぐと…✩.*˚〜

イベントは楽しんデいただけましたか⁇

少しでも日々のストレスが癒されればいいなと思います♪

最近はほんとに忙しそうだから、身体には気をつけてね‼︎


バズーカは控えめに言って最高でした笑

萌え爆弾みたいな音だけヲ予想してたからちうちゃんとえりぃちゃんがちらし寿司になった時は驚き桃の木山椒の木(°▽°)


1周年まで残り2ヶ月を切りまシたっ!

どんな1日になるのかな??楽しみだねっ♪




〜なんて素晴らしいwonderful days!〜


違う子見ても結局戻ってくるってのはわかってるつもりデいます笑

あと、VIPカード到着おめでとうございます!!✩.*˚


お気に入りの理由はほんとにめかるの憶測と衝動だからそんな大それた物ではないので期待しないでね笑


身長はめかるも実はあんまり気にしてないよ笑

でもえりぃちゃんに抱きついたりするトあれ…?って感じることはある( ˙꒳​˙ )身長差にビビる


とびっきりかわいイめかるで撮影したいので色々作戦練ろうね\(^o^)/




〜ぴんちひったー:4番えりぃ〜


もひたん。もたくさン充電して元気な顔見せに来てね!!✩.*˚




〜好きになって、もっと!〜


とっても暑い日より、少し涼しくナってきた頃に食べたくなるアイス…。

不思議だね!!

生チョコアイスはきっとリピートする笑


会いに来てくれるの待ってるよー!!\(^o^)/







*きくりんご主人さま


〜お返事ぶろぐと…✩.*˚〜


おひメンお月メンでのオタ芸とってモ楽しかったー!!!!!

もう一日のラストライブなのではないかと思うほどの盛り上がりでしタね笑

コスプレ褒めてくれてありがとうございます✩.*˚

イベント楽しんでもらえてたら嬉しいな♪

ウィッグ長時間は辛かった(;_;)笑

でも思い出に残るイベントになりました!!✩.*˚



〜なんて素晴らしいwonderful days!〜


悔しい気持ちを表現するのに気に入ってしまったのでこれからも使っていくかモしれません笑








*たくみくん


〜お返事ぶろぐと…✩.*˚〜


たくみくんとちうちゃんのお誕生日を盛大にお祝いできてよかッたー!!\(^o^)/


バズーカはめかるもまたやりたい笑


12月かな??めかるも今から楽しみです✩.*˚

こちらこそ、たくさんありがとウございました!!








*森くまさん


〜お返事ぶろぐ…✩.*˚〜


わー!神楽は1番しっくりくるコスプレなので褒めてもらえるの嬉しいです♪

待ち受けもありがとウ✩.*˚

10月はハロウィンイベント!

当日限定のダンスも覚え途中なので楽しみにしててくださいっ!!\(^o^)/







*ドゥドゥンドゥンご主人さま


〜お返事ぶろぐと…✩.*˚〜


契約があって食べれないの理解しました笑

でも、めいどりーみんのオムライスはとってモ美味しいのに食べれないのかわいそう〜!(;_;)



〜なんて素晴らしいwonderful days!〜


オムライスの罪!?

とっても気ニなる…。今度あった時聞かせてくださいー!!


ハロウィンイベント、スーツでご入国!

なかなかレアですよね!?楽しみにしテます✩.*˚




〜初披露♡〜


カニクリームコロッケ熱かった。

でもでも美味しクって、とってもボリューミーで次の日は何も食べなくても頑張れましたっ✩.*˚


切るのは前髪〜!!

めかるはショート似合わなイのです(;_;)

サラサラショートにずっと憧れてる!!!!







*たけぴょんご主人さま


〜好きになって、もっと!〜


ようやくSHIBUYAで会えましたね!!

すれ違い通信にならなくて良かったです(;_;)

ふありちゃんいるトすごい安心します✩.*˚いっちょめの雰囲気に包まれる!!おかげでSHIBUYAのコールが全然覚えられません笑

いっちょめ貫いテます笑


ほんとでスか!?きらきらバッチ目指してるのでとても嬉しいお言葉です(;_;)

他店舗に行くことが多くなっタから鍛えられたのかな??

何はともあれ嬉しいです!!ありがとうございます✩.*˚


またお話しましょうね♪



〜嵐の予感!?〜


SHIBUYAオ給仕してきましたっ!!

台風は逸れて全然嵐じゃなかったですね( ˙꒳​˙ )

今回もなつめちゃンと楽しくお給仕できましたっ\(^o^)/







*鈴木さん


〜今日も今日とて?〜


ありがとうございます✩.*˚

いつも可愛いって言ってくれるノで自信に繋がります(;_;)

って、前にも伝えたかもしれない笑

また飛びっきリ可愛い曲を覚え途中なので、ぜひリクエストしてみてくださいっ✩.*˚


Booo!って曲!良かったら聴いてみてね♪









いつも、いいね。コメントありがとうございます✩.*˚

今回書式?をちょっと変えてミました!


ブログごとのお返事とご主人さまごとのお返事、どちらが見やすいデすか??



良かったら意見聞カせてくださいっ!!











明日もいっちょめにて君を待つ☆





いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!