ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 無限に広がるこの想い✩.*˚

無限に広がるこの想い✩.*˚

こばなし

おはめか:sunny:




久々の更新になっちゃいマしたね。

ごめんなさい。





その間にありぃちゃん、ゆぴちゃんが卒業しましたね。



先輩メイドちゃんとしてたくさんの事を教えてもらいました。

直接言えなくテごめんね。

たくさんありがとう✩.*˚









〜・〜・〜・〜・〜







ずっと皆さんに秘密にしてたことがあるんです。



実はめかる、


















テニスの王子様が大好きなんです。

コラボカフェやグッズ集めるくらい好きで、この前も跡部景吾カフェに行ってまいりました。



知ってる人は多いけどファンで言うとコアな方が多いので、ずっとお伝えすルべきか悩んでたんですが、思えば隠す理由もないしもっとめかるのことを知って欲しいと思って書いたのが今回のブログです。



ずっとめいどちゃんとしてのまっさらなめカるを見て貰うのが正解だと思ってました。

でも、ちうちゃんやしゃけちゃんを見て、好きは共有していいんだ!ト気づきました。






だからと言ってテニプリの話しましょう!ってわけではありません!ご主人さま・お嬢さまに楽しんでもらうことが最優先というのも変わりまセん。

めかるの側面も見てもらエたらなってだけです。


知ってる方はぜひ語りましョ♡






ってことでこの間行った跡部景吾カフェのお写真↓







豪華にアフタヌーンティー✩.*˚

うまうマでした♡



テニプリのすごいところは媒体全部がキャラを一人の人間として扱ってるところですかね。


カラオケの機種によってはCV.付いてないんです。

今度行った時にちょろっと見てみテください♪




もう1つ好きなもノあるけど、まだ内緒。

また今度お話しますね。








これは顔面が上手く作れた時のお写真でつ。

可愛いと思ったラいいね・コメント残してね♪


最近パーカー大好きちゃん。

FILAは越前リョーマが愛用してるブランドです♡








今日はゆっくり休ンで、また明日会いましょう(・ω・)ノシ



さらっと書いてるように見えるかモしれないけど、好きなものをさらけ出スことに慣れていなくて、かなり勇気を出して投稿してます。

小心者めかる。





いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!