ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時
無限に広がるこの想い✩.*˚へのコメント

きくりん

(^^)

美味しそう!
FILAきくりんもすきだった。
テニプリもすきだよ。
めかるも好き(^^)

たけぴょん

今回のブログ良かったよ!!

いままでたくさんブログ書いてきたと思うんだけど、今回はいつも以上に、めかちゃんが身近で親しみが感じられて、魅力的だなあと思いました。

この前、ライブリストの話をした時、いっちょめに来て初めて知った曲という話をしましたけど、たぶんテニプリも一緒で、めかちゃんが好きなことで、興味を持つご主人様お嬢様達がいるんじゃないかな。

ということで、これからも好きなことを発信していって良いと思います。

あと、パーカー姿(私服姿)がとてもかわいい。
これからも楽しみにしています。
では。

鈴木

ええんやで✌︎('ω'✌︎ )


めかるちゃんの好きなこと、
好きなように発信したらいいと思う。

そいやカード

森のくまさん

おひさ( ̄^ ̄)ゞ

めかるの好きなもの知れてよかった
人はたくさんいると思うよ(o^^o)
ちょっとずつでいいから共有してこうね
ガンバレめかる(๑˃̵ᴗ˂̵)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る