ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時
1周年だったよ♡へのコメント

たくみ

おめでとうー!

1周年おめでとうー!
めいどりーみんに来てまだ半年だけどめかるちゃんにはだいぶお世話になったからなぁ...笑
いつもありがとうねぇ〜!

これからも いぇいいぇーい! って言いながらお給仕がんばってやー!w
キラキラバッチからのドリーム制服待ってますw

これからもよろしくねぇ〜!w

あまの氏

これからも

改めて一周年おめでとう
自分が初入国して初チェキはめかるちゃんだったんだよ
だから一番思い出深いメイドさんはめかるちゃん(^^)
その時からずっと頑張っているのを見てきて
自分は元気もらってました(笑)
次は200回お給仕のお祝いかな?
これからも、いろんなご主人様お嬢様に元気を分けてあげてねー

もひたん。

おつかれさん。

最近色々あって行けてなくてごめんなぁ。
けど…3日は最高に楽しかったよ。いぇいいぇーい!
電話の嵐でいろいろ慌てさせてしまってごめんよう。
あ。あと…遅くなってしまった件も謝らないといけないね…
みんなをドタバタさせてしまってごめんなさい。

タペほんとにでけぇわ。まだ家帰ってから出せてないもん笑
めちゃんこいい写真で神サイズはほんとええなぁ…
また…持っていこうかなーなんて考えてみてる。笑
そんときはサイン待ってるからネ???
あ、あとチェキ回収もしなきゃなんだもんね笑

ほんとにお疲れ様でした。まだまだ頑張れよー!
なかなか行けなくてほんとすんまそん。。。
理由知ってる人…増えたりしました???笑

そんじゃ!また行けそうな日行くわ〜

りなしゃん

1周年おめでとう〜₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎

偶然入ったいっちょめでめかるちゃん1周年ってことでプレートライブ♪
プレートにしようって言ったとき喜んでくれて私もなんだから嬉しくなっちゃった⸜❤︎⸝
すごく楽しいライブありがとう✧*。
ファンサあのあと余韻すごすぎてずっと聞いてた笑
また今度必ず会いに行くから待っててね〜(*´˘`*)♡"

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る