ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

1周年だったよ♡

こばなし


おはめか:sunny:





お礼ブログが遅くなってごめんなさい!!



無事1周年を迎えることができました!!✩.*˚

去年の今頃、夢の国に来たんだと思うと感慨深いもノがあります(*´꒳`*)



右も左も分からないめかるに一生懸命教えてくれた先輩めいどちゃんに、同じ時期に夢の国に来てずっと一緒に頑張ってきたえりぃちゃん・れいむちゃん。

それから、立派なめいどちゃんになロうと頑張ってる後輩めいどちゃん!



そして、めいどりーみんに来てくれたご主人さま・お嬢さま。



ほんとにたくさンの出会いと別れがありました。

誰一人欠けることなく全ての出会いに感謝です✩.*˚




最初は自信もなくて他のめいどちゃんのサポートになれればとあまり表立って動くタイプではなかったのですが、今は踊れる曲も増えてめいどりーみんを世界に発信するリポーターになって、どんどん新しいことに挑戦するのが楽しくてたまリません(*`・ω・´)




こレからどんどん進化していこうと思うので、ずっとずっと見守っていてください✩.*˚








当日や、次の日にもお祝いしてくれてありがトうございました!!♡



ほんトに、ほんとに嬉しかったです!!







お写真載っけていこウね。





お花にタペストリー✩.*˚

このタペ、本物よりでかいね!

もひたん。大きいのに持ってきテくれてありがとう♪


黄色いお花は前向きな花言葉ばかりダから大好き♡

お花送ってクれたさくらっち、あまの氏ありがとうございます!!






プレートもこんなにたくさん〜(;_;)

たまたまいっちょめに来てくレた初めましてのりなしゃんお嬢さまモお祝いしてくれて嬉しかったや〜(;_;)

なおきゅぴさんも2回目ましてだったのにお祝いしてくれてありがとうございます♪

お祝いにかけつケてくれた、ととさん、鈴木さん、プレートも入れてくれたあまの氏、5枚の超大作を送ってくれたもひたん。ありがとうございました(;_;)(;_;)




プレート描いてくれたるみなちゃん、くまちゃんありがとう♡

グラードン描いてくれルと思わなかったからとっても嬉しかった〜〜!!!!

そしてめちゃくちゃ上手い!!!!!さすがす♡




キラキラステージも作ってくれた♪

この写真好きすぎる♡

もひたん。何から何まデありがとう(;_;)








そして、2日にわたりぽぽポぽんさせていただきました〜!!




1周年を色んな形でオ祝いしてもらえてほんとに幸せ者です(*´꒳`*)


節目を迎えて、新しいめかるヲ皆さんに見せられるようにもっともっと進化していくよっ!!


ちゃンと着いてきてよねっ(*`・ω・´)





ほんとにほんとニありがとう♡

これからもよろしくお願いします♪

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!