ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のBじゃむ・ブルース

HOME ブログ Bじゃむ・ブルース
9曲目へのコメント

ヨシゴン

久しぶり‼️

べいかちゃんおつにゃん‼️
こないだは楽しかったね。久しぶりに会えたね‼️
新制服姿初めてみれたし、べいかちゃんの成長を感じることができて嬉しかった~‼️
自撮りのお勉強頑張るんだあよ‼️
今度行ったときは、べいかちゃんのライブを見てみたいな~(小声)
またひみつきちで会おうね‼️

ヤマカズ

おはよう~!

急遽変わるときがあるんだね❗

次、行く時は出勤場所調べつつお散歩してるメイドちゃんにべいかちゃんが居るか聞かないとね(笑)

髪型については、ポニーテールを見てみたいな~

みなと

チャオ〜!

おつかれりーみん!みなとです!

写真見てすぐにわかばちゃんってわかったよ!リボンも緑だしね笑

して欲しい髪型はやはりみおちゃんかな〜、あと蘭も好きだからストレートも追加で。
ひみつきちは行ったことないな〜……

拓海

こんばんは。

べいかちゃんこんばんは。

コメント返事ありがとう。
これからたまにだけどコメントしようかなと思ってるので、よろしくね。

正解!梨子ちゃんバッジを帽子につけた人だよ!あんな格好したら覚えやすいかもね。笑

花丸ちゃん推しなんだね。ヘブンズゲートのぷきゅまるちゃんと一緒だね。あの時ぷきゅまるちゃんと一緒だったけど、いっぱいお話できたかな?

アイドル通りでお給仕するんだね。
僕は、めいどりーみんデビューして3回目で2018年6/9にアイドル通りに初入国したよ。チェキは、一人は卒業しちゃったけど、もう一人はすももちゃんと撮ったよ。
アイドル通りでお給仕頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る