ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Bじゃむ・ブルース

9曲目

べいかのお給仕







おはこんばんちは!べいかだよ!:ear_of_rice:













今日はヘブンズに留学だったはずが、急遽ひみつきちに!













久々にホームに戻ってきたって感じで嬉しくもあり、












ヘブンズへの留学も楽しみにしていたから
















ちょっと(´・ω・`)って気持ちになってたり…
















でも今日はとっても楽しい日だったよ!












べいか、お次は自撮り:rooster:のお勉強をしようって決めたんだ!















可愛く撮れる角度を研究したり














影が被ったりしないように気をつけないとね_(:3 」∠)_




















最近ハーフツインかハーフアップばかりかもしれない:thinking:












どんな髪型が似合うかな?














ツインテール?ポニーテール?三つ編み?












コメントでぜひ教えてね!








♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*





コメ返




8曲目より



拓海



もちろん覚えてるよ!!!梨子ちゃん沢山ついてる帽子つけてたよね!わたしは花丸ちゃんを推してます:white_flower:

ひみつきちにきてくれてありがとう!とってもうれしい!!

また東京に来ることがあったらぜひ来てね!まってるよー!:ear_of_rice:




みなと



きょうはわかばちゃんをイメージしてハーフツインにしてたよ!:seedling:

ひみつきちは来たことあるのかな?良かったら来てね!べいかちゃんはまってるよ!!!




ヤマカズ



来てくれて本当に嬉しかった!ありがとう!ラブカク巻き込んでごめんね(;_;)

また逢いに来てくれたら嬉しいな!:sparkles:

まってまーす!!





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



明日はアイドル通りにいるみたい!











初めて行くからドッキドキ:relieved::thought_balloon::two_hearts:










べいかのこと応援しに来てくれたらうれしいな:sparkles:












それじゃあまた明日!












ばよばよ〜:ear_of_rice:












Caravan / Duke Ellington

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!