ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Bじゃむ・ブルース

19曲目

べいかの休日














おはこんばんちは!べいかだよ:ear_of_rice:


















あぁあああああぁぁぁぁ朝起きたらびっくり!!!!!
























プロフィールの写真が!!!!!!!!















変わってる!!!!!!!!!!!!!!!!

















この写真はめっちゃ盛れてるな←

可愛い??かな?どう??




















いやああああびっくりしすぎて心臓止まるかとおもった:heartbeat::innocent:

















ハーフツインお団子、どうかな?似合うかな?














キラキラリボンになれたこと、とっても嬉しいです。















これはご主人様、お嬢様、そして先輩メイドちゃんたちのおかげです。
















これからもべいかのことの応援をお願い致します!:sparkles::heart::ribbon:























なんか私顔丸いな……笑






*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.







コメ返






ヨシゴン



よく会えるの嬉しいよー!

告白のすすめ、ちょっとやってみるね!!

おんぷちゃんとったらたくさんライブしたいな笑

がんばるぞー!!









*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.











この前、













お嬢様として












おれおちゃんとひみつきちへ!















頑張れポテトサラダ!















写真盛れないグランプリあったら1位になりそうな写真だね←
















潰し方は粗めがオススメよ( ˘ω˘ )













おいもの食感とスパイス、味玉がいい感じにマッチしてウマウマ:drooling_face:



















デザートまでしっかり食べました:heart:












美味しかったぁ( ˘ω˘ )













それじゃまた!















ばよばよ~:ear_of_rice:



















Black Nile / Wayne Shorter




いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!