ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Bじゃむ・ブルース

26曲目

留学! べいかの休日
















おはこんばんちは!べいかだよ:ear_of_rice:

























このまえはアイドリに留学してきたよ!!


















ライブもできて楽しかった!!!


















その後桜のパンケーキを食べるためひみつきちへ:cherry_blossom:
















肝心な桜のパンケーキの写真を撮るの忘れてしまいました←

















うふふ、美味しいよね( ˘ω˘ )


























しばらくジャズの国でのお仕事があるから会えないんだ:sob:

















また会う時にはライブリストも増やしてレベルアップしておくので待っててね!!:trumpet::two_hearts:








♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*








コメ返







みなと


それは嬉しい:sob:ありがとう:sob:

ペン様を描いてもらえるようリクエストしてねー!!!

お祝いしてくれるの待ってるよー!!!!!





たかにゃん


このまえは本当にありがとう:sob:

たくさんライブできてべいかも嬉しかった!!

楽しんでくれたみたいで嬉しい:blush::blush:

また会おうねー:two_hearts:











♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*








しばらくはジャズの国での生活をブログに書いていこうと思います!









たのしみにしててね!!











それじゃあ










ばよばよ〜:ear_of_rice:


















Joy Spring / Clifford Brown



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!