ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Bじゃむ・ブルース

22曲目

留学! べいかのお給仕















おはこんばんちは!べいかだよ:ear_of_rice:















先日はふみふみと一緒にアイドリに留学してました!




















あいりすちゃんの変顔凄かったからうさぎさんにしたよ:rabbit:










みやちゃんは初めましてだった!ねこみみかわゆす( ˘ω˘ )


























あいりすちゃんとことはちゃんはアイドリに行くと高確率でかぶりーみんする!うへへ、うれしみ:bear::two_hearts:


















先月ひみつきちを救いに来てくれたすももちゃん︎:two_hearts::two_hearts:











アイドリでまたかぶりーみん出来て嬉しかったァ〜:sob:




























みやちゃんに猫耳の生やし方教えてもらた:relieved::thought_balloon:











どう?猫耳似合うかな?:cat:












そしてそして













すれ違いではーちゃんとパシャリ!!!!











んはぁかわいい……泣:sob:











はーちゃんにずっと片想いしていたので写真が撮れてめっちゃ満足:sob::sob:










推す……推す推す……泣












アイドリのメイドちゃんたちありがとう!!!










しばらく留学が続くのでまたお願いします:sparkles::cupid:











今日はヘブンズに留学をしていたので、またその事もブログに書きますね:sparkles:













✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





コメ返




みなと


いつもありがとー!:sparkles:


なんとなんと今日ヘブンズにいました( ˘ω˘ )

しばらく留学が続くんだけどアイドリにも来て欲しいな:sparkles:

寝そべりべいか氏グッズ化いつか出来たらいいなぁ……:bear::two_hearts:






✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










そしてそしてそしてね












おんぷちゃんを取りました!!!!!!!













たっくさん踊りたい!!












お祝い待ってるよー!!:sparkles::two_hearts::two_hearts:












えへへっ、早速今日祝ってもらったんだ!

ご主人様ありがとう!!







プレートの写真とかも、

次のブログで曲もまとめて書くね!









まっててねー!









それじゃあ!










ばよばよ〜:ear_of_rice:













Aisha / MaCoy Tyner





いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!