ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Bじゃむ・ブルース

HOME ブログ Bじゃむ・ブルース |ω•̀ )に、28曲目

|ω•̀ )に、28曲目

べいかの休日







ひ、久しぶりになっちゃった……みんな覚えてるかな…?










いくよ、せーのっ











\\\\おはこんばんちは:ear_of_rice:////









べいかだよ:ear_of_rice:














文字の中央寄せを覚えました←













ながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく














ブログの更新してなくてごめんなさい:cry:















わたしはしっかり生きてるよー!!















最近みんな今何してるんだろう、とか考えたり












お菓子作ったり















パン作ったり

















美味しいものを沢山食べてぷにぷにべいかになりました|ω•̀ )

















お家でゴロンチョしてたらそうなるよね:drooling_face:












さすがにやばいなってなってきてるので、












筋トレして目指せ美ボディってしてる!















あ、あとひたすらモンスターを狩るゲームしてる:boar:






















……











みんなに会うまでにしっかり美ボディべいかになってやる!















お家でのべいかってあまり出すことなかったんだけど、























この、いま何してるかな?タペ、いいよね、












この前頼んでくれたご主人様のために撮影したのよ(´-`)













届いたかな?どうだったかな??














べいかの休日













見せちゃったよ:ear_of_rice:


















すっぴん















みたくない???
















せっかくだから、見て欲しいな















えへへ笑
















らっぱ持ってるべいかとか、メガネべいかがみれるかも?


















リクエストにも答えられたらいいな笑
















私はみんなが元気なのか知りたいな











だから


















頼んでほしいな:pleading_face:

















。* ❤︎… …❤︎*。






コメ返



27曲目より




みなと



みなとくん、げんき???

みなとくんにまた会えるよう

私もJAZZの国でしっかり修行するよ!

みなとくんもマジックの修行がんばれー!





。* ❤︎… …❤︎*。







休日なのでオススメ曲もおやすみです:crescent_moon:











とりあえずべいかはいきてるよーって報告でした!











それじゃ!












ばよばよ〜:ear_of_rice:






















いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!