ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Bじゃむ・ブルース

HOME ブログ Bじゃむ・ブルース 20曲目 ※重大ニュース絶対見て!

20曲目 ※重大ニュース絶対見て!

べいかのお給仕









おはこんばんちは!べいかだよ:ear_of_rice:









◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤




:rotating_light:ひみつきち緊急重大速報】










明日(2/29) 20:00~

ひみつきちで重大なお知らせがございます!!!!!!










是非20:00前までに入国して待機せよ!!

ひみつきちでご入国待ってるにゃん:feet::feet::feet:










◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤










ぴえぇぇえええ……緊急重大速報ってなんだろう……?!












ひみつきち、お日様からべいかはまってるよ!!!!















絶対来てね!!!!












今下界は大変極悪なウイルスで大変なことになってるね……












みんなマスクと手洗いうがい、消毒を忘れずにね!















特に関係はないんだけど、
















なんかこの自撮り妙に大人っぽいよね( ˘ω˘ )














今日もおやつにもぉもぉちゃんを食べてました!




















うまうまぁ……( ˘ω˘ )













取り急ぎご報告まで!









✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






コメ返






ヨシゴン



おつにゃんおつにゃん!

片想いだとおもうけど、れみちゃんといつかタペ撮影するのが夢です:thought_balloon::heartpulse:

横に並んでも恥じないようにさらにパワーアップするんだァ!






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼















私も極悪ウイルスに負けないように、










必ずお散歩から帰ってきたら手洗いうがいをすることをここに誓います。



















……なにかの契約書みたいな文だね←












でも予防大事だからね!!絶対するよ!!












みんなも、外から帰ってきたら手洗いうがいするって約束してくれますか??‪:relieved::thought_balloon::two_hearts:













あ!!!!あとあと!!!














これほちいです!!!!!!!!!








めっちゃ可愛くない?!?!










可愛すぎてほんとに欲しいですお願いです!!!









べいかに力をわけてくれ!!!!!










それじゃあまた!











ばよばよ〜:ear_of_rice:










Bye bye Blackbird / Rey Henderson

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!